TOPわん旅行 ≫ 金毘羅さん~丸亀城へ。

金毘羅さん~丸亀城へ。

午後からは、丸亀城へ。

その途中に、お昼ご飯

こちらに来る度、色んなお店の讃岐うどんいただきました。
その中で、10数年前からこちらがお気に入り。

DSCN1325 (377x283)

通の方は、かま玉が良いのでしょうが?
わたくし、玉子は好きでないので冷ぶっかけ。
★「玉子料理は好きです!」

DSCN1323 (377x283)

お城って好きです。

けどー・・・
そこに行くまでが大変!!

DSCN1326 (377x283)

DSCN1332 (283x377)

DSCN1333 (377x283)

金毘羅さんは、階段が長いうえ急。

こちらは、階段は殆どないけど・・・
兎に角坂が急です。

DSCN1335 (377x283)

香川は、何処も桜が満開です

DSCN1342 (283x377)

頑張って来たお城は、ちと小さ目

DSCN1344 (283x377)

小さいお城でも桜は立派で・・・
上から見る桜は絶景です

DSCN1349 (377x283)

DSCN1355 (377x283)

DSCN1364 (377x283)

DSCN1371 (377x283)

ななとも撮った讃岐富士をバックに
って、うちの子もバテバテです

DSCN1375 (377x283)

陰を見つけて、ゆっくり休憩して駐車場へ。

DSCN1387 (283x377)

香川でも、沢山お友達が出来ました

DSCN1388 (377x283)

お宿へ帰りま~す。

DSCN1395 (377x283)

本日は、やきやき。

DSCN1396 (377x283)

DSCN1397 (377x283)

今晩は、お寿司ですと言われていて
出てきたのは、にぎりでした。

昨夜も、最後までいただけず・・・
父ちゃんに手伝って貰って。

今日も、父ちゃんありがとぉ~~~

ゆ:ゆめたんもてちゅらうぅ。
如く、下からチョイチョイお顔出してました

DSCN1398 (377x283)

あと少しつづきます・・・

Comment

おかえりなさいませ〜(*^-^*)/
編集
桜の季節に素晴らしい景色と美味しいお食事で素敵なご旅行でしたね♪
お嬢ちゃま達もとってもおりこうさんで羨ましいです。
本場の讃岐うどん食べて見たいなぁ。。。

我が家も増税後!に、とうとうバギーを買ったので明日はお出かけしてきます。
大人しくしていてくれるかは……???ですが( ̄ー ̄);
電車移動なのでちょっと心配。
2014年04月12日(Sat) 08:35
ありがとぉ~(^-^)
編集
シアンままさんへ
大阪より香川県は、少し気温が低めのようです。
だから、ホント桜ドンピシャでしたv-10
もう、数年分のお花見をこちらで済ませた感です^m^

おうどんは、当たりハズレもかなり有りますよっ!
けどー・・・
こればっかりは、好みも有るので
自分にあったお店に出逢うと、かなり嬉しですe-343

遂に、バギーデビューですかv-363
バギーで、電車に乗れるんですねっv-405
これで、ドンドン行ける幅が広がりますねっv-218
2014年04月13日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL