TOPひな・ゆめ ≫ 遊び?

遊び?

ゆ:ひなたん、あそんれくれないらぁ~ぉ~~~
IMG_1612 (377x283)
ひな~! 何してんのー!?

ひ:。。。。。。。
IMG_1607 (377x283)
何見てる~ん?

ひ:まってるらぁ~おぉ~

時々、お隣のココアままさんが相手してくれるんで
ここで待機中!

残念ながらこの日は、来てくれなかったねぇ~

ひなは、楽しい事が一度でもそこで有ると
そこに行けばズート楽しいと思っているみたい。
IMG_1617 (377x283)
勘違いし続けてる2号ちゃん!
最近ひなの上に、こうやって乗るのが楽しいらしい!?
「それは、遊びじゃないですけどぉー」
でもひな、こんな事された位では、怒りません!

時々おもちゃの取り合いは、するけど・・・
ひながおもちゃゲット出来てもゆめに譲ります。
IMG_1629 (377x283)
ひ:ちょうがないわぁ~きれいきれいちてあげるわぁ~♪

こうやってひなは、内側あんよとシーの所を綺麗にして上げます。
IMG_1641 (377x283)
ひ:ソロソロゆめたんも、じぶんでちなたぁ~い!
IMG_1652 (377x283)
ゆ:ひなたんに、ちかられまちたぁ・・・。
IMG_1685 (377x283)

Comment

編集
ひなちゃ~ん、なんて優しいお姉ちゃんなのかしらe-452e-452
わたくし感激してしまいましたe-452
おチビがじっこにそんな事しようものなら血を見るよe-281
ひなちゃんのようになんて贅沢は言わないからもうちょっとどうにかならんかなぁ~。
2012年10月11日(Thu) 19:21
編集
じっこの母さんへ
うふふ~ここまでなるには、ここまでの道のり
有りましたですよぉ~v-406
ご近所のお知り合いのワンで「そちらも2頭飼われたそうで」
耳を噛み千切った話を聞いてて・・・ハラハラ!ドキドキ!でした。
あ!お耳は、病院でくっ付けられたそうです。

アンジーちゃんとレオン君は、まだ始まったばかりだから
焦らないで、少しずつ行きましょ~(*^^)v
大丈夫ですよぉ~応援してますよぉ~~~!(^^)!がんばぁ!!


2012年10月11日(Thu) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL