TOPわん旅行 ≫ 帰りま~す。

帰りま~す。

旅行初日に、ここを見て
帰り晴れてたら、絶対に寄ろうと決めてた。

香川県まんのう町にある「土器どき広場」
駐車場もトイレも有りましたよぉ~。

DSCN1476 (377x283)

DSCN1459 (283x377)

もう!写真撮影に、あきあきのゆめたん。
待ての限界超えました

DSCN1467 (283x377)

こちらへ来た時から、お天気には恵まれました。
風は強かったですが、桜吹雪がとても綺麗でした
写真では、見え辛いけど・・・凄く舞っています。

DSCN1470 (377x283)

DSCN1474 (377x283)

ドンドン進まないと
父ちゃん明日は、お仕事だからねっ!

って大分早いけど、お昼ご飯
こちらは、通り掛かりで見つけたお店「山越えうどんさん」。

DSCN1481 (377x283)

私の中で今迄、一屋さんが一番だったのが・・・

始めましてでしたが!
こちらが、一番になりました

DSCN1482 (377x283)

菜の花畑と鯉のぼり。

DSCN1486 (377x283)

DSCN1487 (377x283)

DSCN1490 (377x283)

折角なので、屋上展望台へ。
やっと!ゆめたん屋上に辿り着けました

DSCN1492 (377x283)

4日間お天気は良いけど、ズーと霞んでて・・・
これが精一杯。

DSCN1495 (377x283)

DSCN1503 (377x283)

わたるさんと記念写真

DSCN1505 (377x283)

恋人の聖地らしい

DSCN1514 (377x283)

DSCN1522 (377x283)

DSCN1523 (377x283)

今回の旅行は、とても天気に恵まれましたが。
風か強く、橋の上での運転時
ハンドル操作に、何度か焦りましたが
とても楽しく、またいい思い出が出来ました。

今回も、ここまでお付き合い頂いてありがとうございます

Comment

編集
長距離の運転、お疲れ様です^^

私はまだちゅら連れ旅行は一泊で限界なので、すごいなぁと思いながら読みました。

きれいな景色、楽しい想い出、一緒に写る写真…ぜーんぶ宝物ですね~。

ワンコ連れて出掛けられるいい時期は短いから、逃さないように楽しまないと♪ヽ(´▽`)/ですね♪

いつか…淡路島の向こうまでチャレンジだ~o(^-^o)(o^-^)o
2014年04月13日(Sun) 00:50
頑張ってぇ~!(^^)!
編集
かこさんへ
淡路まで行けたら大丈夫だよっv-218
あと!ほんの少しで、香川だよぉ~!!
それに、1泊出来たら何泊だってイケると思いますよぉv-321

少しずつ、ななの思い出の場所を、この子達と一緒にと計画してるんです。
前の子のも宝物だし。
この子達と、そこに行けたのも、ホント宝物e-266

香川は、大阪より気温が少し低い目だったから良かったけど・・・
ホント、ソロソロお出掛けも、考えないとイケなくなりましたねっ!!

いつか?今だなっ!
来年のこの時期に、是非トライしてみて下さ~い!
桜と、ちゅら君のコラボ楽しみにしてま~すv-10

2014年04月13日(Sun) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL