TOPわん旅行 ≫ 白浜へ。

白浜へ。

和歌山県白浜に来ました。

前回来た時は、大雪でこちらまで来れなかった
今回は、次の日が雨予報って事で
お友達に、お会いする前に寄り道。

DSCN1530 (377x283)

じゃんじゃんじやーん。

DSCN1545 (377x283)

じゃんじゃんじゃーん。

東尋坊程のサスペンス感は少ないけど・・・
この日も、風がそれなりに強く。
その手助けがあって、ちと怖いかもぉ~

DSCN1546 (377x283)

この子達は、平気でした

DSCN1542 (377x283)

ひ:およげそうらぁ~よぉ~

ゆ:おっちなぷーる

DSCN1535 (377x283)

色んな所へ連れて行きたい!!
って思いながら、リード持つ手は、緊張ぎみでした

DSCN1552 (283x377)

2月にもお世話になった、りょうまちゃんち。
今回も、凄いご馳走です。

DSCN1558 (377x283)

っが!

前回同様、お料理の写真またまた2枚のみ

DSCN1559 (377x283)

ジェフ君。

DSCN1566 (377x283)

ベルちゃん。

DSCN1563 (377x283)

今回肝心な、じん君の写真ピンボケでした
先に、弟のりっちょん。

DSCN1556 (377x283)

JBままさんに、抱っこして貰ってご機嫌なひな。

DSCN1574 (377x283)

りんくん。「お顔出しOK頂いて来ました

大人しく、お利口さんなんですよっ

DSCN1570 (377x283)

みんなお料理に夢中!
お話に夢中!!
お酒に、少ぅし夢中!!!

そしたらりんくん、ここで大人しく寝ていました

DSCN1580 (377x283)

この日は、じんパパ体調不良だったので
我が家のお部屋で二次会?開始。

DSCN1585 (377x283)

じん君、おおめでとう

一日違いのじんママおおめでとうございま~す

DSCN1584 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL