TOPわん旅行 ≫ 朝から元気。

朝から元気。

ひなたんは、相変わらずお天気チェック

DSCN1596 (377x283)

こちらの子は、昨日じんママに頂いた
おもちゃを出せと、抗議中

DSCN1594 (377x283)

たまごちゃんにぞうさん

DSCN1591 (377x283)

まぁ~てぇ~・・・

DSCN1592 (377x283)

よし!より早くゲットするのは、何時もゆめ

DSCN1593 (377x283)

朝食いただいて。

DSCN1589 (377x283)

りんくんも、残さずいただきましたよっ!
う~ん、いい笑顔です

DSCN1590 (377x283)

今回も我が家は、遅れての参加でしたが
1次会も2次会も、本当に楽しく美味しかったです。


りょうまちゃんに、さよならして

DSCN1599 (377x283)

皆さんとも、少し早目に(^_^)/~して。
少しお買い物し。

岸和田SAでガス抜き中

DSCN1606 (377x283)

この前、来た時もラン内にさんのお忘れ物が多く。
この日も、結構あったので・・・
この後ランから出て、周りをお散歩して家路へ。

DSCN1608 (377x283)

この日は、太平洋側9時頃から雨予報。
お宿を出る時、パラパラと。
本降りになるまでに、和歌山を脱出したので
汚れずに済みましたが。。。
明日は、確実にシャンプーしないとイケないなっ

じん君ち・JBさんち、今回もお世話になりました。
リベンジまで、お宿あるといいなぁ~

Comment

NoTitle
編集
おっっおぱんつ姿がかわい過ぎるっっ
そのカワイイ姿は反則じゃないですか?!
なんてこった!めっちゃツボです!
さすがにおぱんつ姿は描いちゃダメですよねー
マニアック過ぎますよねー(T_T)

ゆめちゃんはやっぱり妹気質ですよねー
うんうん。気持ちよく分かる(笑)

我が家も昨年の夏に三段壁行きましたよー
気分は片平なぎさでした(笑)

今日もたっぷり癒してくれてアリガトー♪

2014年04月14日(Mon) 20:43
NoTitle
編集
お疲れさまでした~…
色々とお騒がせしました、ばあちゃんもとおちゃんも徐々に回復中です。
次回こそは全員体調万全でリベンジですね♪

三段壁、下まで下りなかったんだ~…カートに乗せてれば中に入れるよ。
2014年04月14日(Mon) 23:11
ウヒョヒョ~ン^m^
編集
WOOHLAさんへ
おぱんつ我が家もツボですv-10
父ちゃんなんて、見せて見せてって変態してますよv-393
外で言ってないか?時々心配になりますが(笑)。

こちらを描いて頂けるのですかぁ~???
是非!是非!!描いて下さ~い。
つかえる写真遠慮なくバンバン使って下さ~いv-218

WOOHLAさんちも、行かれたんですねっ!
我が家は、お久し振りでした。
前回同様、到着すると・・・
私の頭の中で、この名曲?が流れるんですv-411
時々、すれ違う人も、歌ってますけどぉ~(笑)

あちたが、楽しみですe-343
2014年04月15日(Tue) 14:20
でも楽しかったよっ(^_^)v
編集
ちゃいさんへ
ままこそ、一番大変だったですねっv-292
お義母さんも、パパさんも良くなって安心しました。

前に行った時は、下まで行ったんですが・・・
今は、ほらぁ~私、地下とか洞窟系が駄目で(^^ゞ
でも、ワンがOKだとは知らなかったです!
何時か克服出来たらこの子達連れて行って見ま~すv-91

リベンジ!!
お待ちして折りますv-290
2014年04月15日(Tue) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL