TOP恒例行事 ≫ 15歳だっ。

15歳だっ。

こなつちゃん
15歳のお誕生日おめでとう

実家の兄たちと暮らしているこなつ。
ななとは、同胎のイエローラブ
今は、黒ラブのここあが妹役です。

写真は、今年のお正月に撮ったもの。
今日も、元気で食欲旺盛のこなつです。

足腰に少し力が入り難くなって来て
時々、寝てて気が付かない時もあるけど
実家に行くと、とてもいい笑顔でお出迎えしてくれます。

この一年も、ゆっくりのんびり楽しんでねっ

DSCN9284 (377x283)

急いでお星さまになったこはる(ママわん)
こはるが居たから、この子達が居る。
良い子供を残してくれてありがとう!

そして、我が家の本当の長女のなな
15歳のお誕生日おめでとう

何時も同じケーキばかりで・・・
色んな方のブログでワン型ケーキ見て
一度は、作りたかった。

ラブに見えないなぁ~(笑)
気持ちが大事!!「って自分を慰める^_^;」

DSCN1624 (377x283)

作ってる時から、足元をウロウロしたり。
とどかないのに、ジャンプして頑張ってたひな。

自分たちが、食べれる香りは理解している!

けどー!
マイペースなゆめたん。
おもちゃでズーと遊んでて気が付いてない(>_<)
お皿に入れてやっと気付くのんびり屋さん。

おさがり食べて、元気で長生きしようねっ

DSCN1626 (377x283)
Trackback

Trackback URL