TOPワンと遠足 ≫ 10日ぶりっ。

10日ぶりっ。

父ちゃんが、タップリお休みとれた後はこんなもん。

チックンがあったり。
お天気が、イマイチだったのもあるけど・・・

今日は、久し振りにプチ遠出で
神戸フルーツフラワーパークに行きました。

DSCN1649 (377x283)

今日の我が家、イケない事何回かしております

人様が座る所にワンをごめんなさい。
撮影後、手で掃っておきましたがだなっ。

DSCN1641 (377x283)

平日とあってなのか?
本当に、人が少ないです。
昔は、入場料が必要だったのが・・・
今は、無料で入場出来ます。
駐車場代1日500円で、こんなに素敵な所に
しかも、ワン連れで入れるって
ジャンジャン行かないとです

チューリップが見頃でした。

DSCN1660 (377x283)

今日は、スヌード無しでも汚れません!

この写真を撮ってる時、近くに居たご夫婦の方が
偉いね。 モデル犬?っておっしゃって下さって

イエイエ、普通の家庭犬ですって答えたら。

凄い!動かないで、待ってる!!

うちの子、これしか出来ないんですって答えたんです。
「だって、本当のことです!待てだけなんです

って言って貰いながら、沢山写真撮って去って行かれたんですが
ブログとか、されてるんだったら聞いとけば良かったわっ

DSCN1657 (377x283)

お昼ご飯は、こちら。
パスタとピザ両方で迷ってたら
優しい父ちゃん、両方注文してくれました。

これは、昨日の事件のお詫びだろうけどぉー
「ワンも食わない!」
って言ったら伝わるかちらぁ~

DSCN1663 (377x283)

ひ:あたちは こわくておもらちちたらぁ~よぉ~

取っ組み合いってゆーのは、未だかつてないですが
10数年ぶりでした。
朝起きたら、普通なんですよねっこれがっ。

でも!
ひなとゆめには、嫌な思いをさせちゃったねっ。
ごめんなさい

DSCN1671 (283x377)

またもや、イケナイことだなっ

乗っては、イケないとは何も書かれていませんが・・・
ワンは、ダメよねっ!

DSCN1673 (377x283)

こちらは、パーク内に有るHOTELです。

DSCN1675 (377x283)

ポピーの間で。
ひなたん、「座布団一枚」って感じ

だったらぁ~ゆめたん、山田くん
キャラ的には、逆なんだけど
DSCN1677 (377x283)

ひなもゆめも噴水に夢中で・・・

DSCN1680 (377x283)

出ると楽しそう見てました。

DSCN1682 (377x283)

藤は、もう数日で満開。

DSCN1709 (377x283)

桜は、見納め。

DSCN1712 (377x283)


のんびり、ゆっくりとお花も沢山見せて頂いて。
父ちゃんが、帰りに買ったるって言ってた。

今度は、ジェラートに夢中

DSCN1688 (377x283)

私の記憶違いかもしれないけどー・・・
この建物以前は、ビールの製造工程が見学出来た様な気がする。
今は、close見たい。

DSCN1691 (377x283)

DSCN1695 (377x283)

迷子中?
もう、この時点で集中力欠けてました

DSCN1714 (283x377)

帰ろうとしてたら
父ちゃん、ズカズカ踏み込んで行く先に

DSCN1723 (283x377)

と、

DSCN1725 (283x377)

これだけでは、終わらないねねたん

娘達のおよだ拭き2枚Get

DSCN1727 (377x283)

Comment

NoTitle
編集
可愛いお花が沢山で 素敵な場所ですね〜
写真の時のマテ!は大事ですよぉ。うちは ご飯かオヤツがないと 最近は怪しいです 笑
暑くなると およだ 多くなりますからね〜可愛いのGETしましたね(^_^)v
2014年04月24日(Thu) 16:23
お花、いい時期でした(*^。^*)
編集
sandiママさんへ
あはは~待て!だけだよんv-393
前の子は、大型だったから必死で色々教えたんだけど・・・
私達の怠慢もあって、これしか出来ない。

コッカーってビックリする位に、およだ出ますねっv-405
拭かないと、ひななんて飛ばしてくるし。
タオルは、何枚あっても良いですよね!
馴染むまでは、私達がせっせとと使い込みま~すv-411
2014年04月25日(Fri) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL