TOPドッグラン・カフェ ≫ ワン孝行。

ワン孝行。

この前、六甲アイランドへ行った時
マストさんで買ったクールシャツ。
本当は、この子達のおやつを求めて行ったのに・・・
見たら欲しくなる

DSCN1732 (283x377) 

同じ物か、色違いが欲しかったけど・・・
ゆめたんには、こちらが似合いそう

DSCN1733 (377x283)

もう2枚頂きました。
左は、ひなに。 
右のゆめに。

クールシャツ、入荷したところだったので
サイズも、コッカー用(うちの子で3Lです)結構ありましたよ
圧倒的に、小さい子用は沢山ありました。
興味があったら覗きに行ってみてねっ

DSCN1783 (377x283)

そうそう!
今日は、父ちゃんお仕事で居ません。
色々考えて、丁度買い物もしたかったので
パトラッシュの庭へ来ました。

クールシャツ着てても、暑いものは暑い

少し、走って陰へ避難

DSCN1728 (377x283)

ゆめ去年の事も有るので・・・
無理し過ぎない程度で帰ろうかなって思ってたら

むぅちゃんカー発見

むぅと君とめぃる君も、遊びに来ましたぁ~
ひなは、車も覚えている様で
降りて来た、むぅパパにデロデロ

DSCN1743 (377x283)

アップにすると、こんな顔してます
本当に、むぅパパのことが好きみたいです
私達にも、ここまでの顔はしません

DSCN1745 (377x283)

ゆ:ひなたん とーたんとまちがってるおぉ~

ゆめたんは、おもちゃを間違ってますけど

DSCN1746 (377x283)

久し振りに、会ってもこの挨拶だけは変わらない

けどー!
今日のゆめはちと悪い!!
折角、ご挨拶に来てくれているめぃる君に
ガルーとかヴゥーヴゥー言ってました

ホント、下品な子でごめんなさい

DSCN1736 (377x283)

みんな少し走って・・・
パラソルの陰で避難するもんだから
満員御礼です。

DSCN1739 (377x283)

プチ兄弟バトル①

DSCN1750 (377x283)



DSCN1752 (377x283)

ひなも、殆ど動かないし。
お決まりの集合写真撮って・・・ってひなたぁ~ん

DSCN1762 (377x283)

シブシブ並んで見るけど・・・チャッカリ陰の中

DSCN1768 (377x283)

むぅちゃん。
川遊びソロソロ行けそうだねっ

DSCN1773 (377x283)

末っ子って、やっぱ面白い
おてて使って遊ぶ辺りは、ゆめと同じ

DSCN1774 (377x283)

一足お先に、我が家はさよならして。
ばぁばぁに、頼まれていたのをお届けしに行ったら。

ひゆ:ばぁばぁ~あちょべうぅ~~~

時々、じぃじぃのお部屋に顔を出しては
じぃじぃ喜んでた。

けどー!
急に、暑くなったから時間帯考えないとイケないなっ!

DSCN1777 (377x283)

暑いのと一緒に出てくるムイムイ達対策。
毎年、本当に効いているのか?
とっ、疑いながらも買ってる。

今年の玄関用は、1年用を採用。
屋上とベランダと他は、こちらの可愛いのを採用しました。
240日だから、年内まで交換不要!
お高いんだから、頑張って欲しい物です 

DSCN1780 (377x283)

Comment

編集
日中はかなり暑くなってきましたね~^^;
ひなちゃんはブラックさんだから、余計に暑いのでしょうね。
ちゅらもこないだクールな服を引き出しの手前に出しました。
スヌも夏用を前面に♪
が、ゆめちゃんのクール服可愛い♡
デザインも豊富になってきましたよね~(*≧∀≦*)
これからは日中に車待機させられないから、家で待たせる事が増えてきますね…(-_-)
2014年04月27日(Sun) 00:54
NoTitle
編集
ひなゆめサン家にまねっこしてスヌーピーを虫よけを買ってきました。
去年は、強風で飛ばされたので飛ばないようにガムテープで輪っかを巻き巻きしたら可愛くなくなりましたぁ~~~~(@_@;)
2014年04月28日(Mon) 19:52
油断したらえらい事に・・・\(◎o◎)/!
編集
かこさんへ
今迄通り出掛けたら、えらい事になりますねっv-364
ひなもなんだけど・・・
実は、去年ゆめが何度か暑さで倒れましてv-399
バギー用の保冷剤のとかは、色々揃えていたんですが。
クールシャツが未だだったから、マストさんならとv-290
そしたら、おまけで割引して貰ったのですv-441
これは、ママさんも書いて良いよって言って下さったんですが・・・書けなかったv-393
ゆめの着てるスマイル、青色も有ったですよぉ~お揃いっとくぅ~e-343
何かゆめっぽくって私も、気に入っていま~すv-218
2014年04月28日(Mon) 20:30
NoTitle
編集
シャツ似合ってる~~!!(*^。^*)
イングリッシュだからやっぱイギリス国旗はマストアイテムね!
それに、こんなかわいい虫除けあるのね、知らなかった~~。

我が家は玄関に蚊除けの効果のあるゼラニウムを去年から置いてます。そしたらね、玄関にいつもわ~~んって飛んでいた蚊がいなくなったの!少しは効果ありです。
鉢植えで、軒下になるので枯れないで一年中緑の葉っぱでした。今週からピンクの花も咲き始めて、かわいいです。ちょっとおすすめですv-218
2014年04月28日(Mon) 21:14
アハハァ~(^口^)
編集
もんママさんへ
飛ばされたんだぁ~v-363
でも、折角の可愛いのガムテープは如何なものか^m^
糊がベタベタする前に、やり直しだなっv-290

それより、これって本当に効果あるのかなっ???
2014年04月28日(Mon) 21:41
流石お目が高~い(*^^)v
編集
クレアままさんへ
ちっとベタだけどぉー見つけたら買うよねっv-441
因みに、このシャツもアロマで虫よけ効果があるらしいですe-278

スヌーピーの私も、始めましででした。
ちと、お値段お高めだけど・・・
見たら買っちゃう悪い癖^m^幾つになっても、こうゆーのー買っちゃうです。

ゼラニウムって、菊の葉っぱ見たいなのですよねっ?
一度買ったけど、その時あまり効果が得られなかったのー
ヤブ蚊とかだと、効かないのかなぁ~???
今年は、再度挑戦してみようかなぁ~Wなら効果も倍増e-271

2014年04月28日(Mon) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL