TOPワンと遠足 ≫ 最終みーちんぐぅ。

最終みーちんぐぅ。

今日は、ランで遊びながら
ゆっくりランチして、旅行の打ち合わせ予定でしたが
天気予報、裏切ることなく雨です

そんな事で、へこたれなぁ~い3家族
堺にあるLa luceさんで待ち合わせor打ち合わせ(ランチ付き

ニューフェイスの右:きすみちゃん(グレー)と
左:うのみちゃん(ブラウン)9ヶ月です。

DSCN1819 (377x283)

きすみちゃん(たぶんそうだったはず^_^;)
チャンとちっぽまでグレーなのねっ

身体は、大きくたってまだパピー
ちょっと怖がりちゃん見たいでした。

DSCN1823 (377x283)

白くまみたいで可愛いぃ~

ゆめは、お子ちゃまであろうが!
大人であろうが!
大きい子が大好きです

DSCN1827 (377x283)

うのみちゃん(名前が入れ替わってたらごめんなさい

お姉ちゃんわんで、プードルちゃんが居るそうです。
だから、自分もサイズはプードルだと思ってるらしく
ママに抱っこして貰っています
成ワンになると、あと10k増えるらしいですが
ママさん、頑張ってぇ~

DSCN1831 (283x377)

白くまちゃん達と、遊ばせて頂いていると
皆、揃いましたよぉ~

これこれっ!
よ~く見ると、ソフィーママさんの傍に居るのは誰だ

DSCN1836 (377x283)

ソ:あたちのままでちよっ

DSCN1846 (377x283)

左から
むぅと君 ソフィーちゃん アリスちゃん

DSCN1847 (377x283)

何時も、つるんでるおふたりの

誤解のない様に、みんな仲良しです!!
でもー、このおふたりさんは特別な関係見たい

手前がめぃる君と
床に同化してるけど、ゆめも居ます。 

DSCN1858 (377x283)

本日のランチアジの南蛮漬け。

DSCN1840 (377x283)

とりの竜田揚げ。

DSCN1843 (377x283)

父ちゃん交換中

DSCN1854 (377x283)

すっかり、むぅと家の一員になり切ったゆめ

DSCN1860 (377x283)


寝た者勝ちだなっ

DSCN1865 (377x283)

デザートにこの後、アイスも付いて来ます。

DSCN1857 (377x283)

結構、長い時間居てたんですが
皆、大人しくしてたんで
お話が弾むは、楽しいはぁ~って・・・

肝心な旅行のお話も
今日は、ちゃんと出来たのでこれでバッチリです

DSCN1862 (377x283)

忘れちゃイケない勝手に言ってるだけだけど
集合写真。

DSCN1869 (377x283)

そしたら、何度か写ろうと努力してた
可愛い白くまちゃん多分、うのみちゃん
ちゃんと入ってたよっ

DSCN1871 (377x283)

後は、お天気頑張ってくださ~い

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL