TOPひな・ゆめ ≫ またもや屋上。

またもや屋上。

仲よく遊んで下さいねぇ~

いやぁん! お手々可愛いじゃないの~~~

「むぎゅぅー」
IMG_1708 (377x283)
絶対に渡しゃないわぁ~

頑張る右手たまら~ん!!

「おいちょ!」
IMG_1697 (377x283)
IMG_1698 (377x283)
ひつこい性格のひなたん
久し振りに、植木狙い!
どんなに頑張っても、無理だと思うよっ!!ふっふぅ~
IMG_1715 (377x283)
あまりに、ひつこいのでこの辺りで「こーらーー

びびっちゃって、お尻から侵入!?
IMG_1722 (377x283)
上からは、こんな感じ(笑)。

あのねぇ~! 
人間界では、頭を隠すのねぇ!
お尻からだと、何て言ううんだろう・・・?

「まっ!反省して無いのは、理解できるなっ!!」
IMG_1720 (377x283)


*********************************************************


某百貨店で、北海道物産展。
IMG_1723 (377x283)

父ちゃんのお土産です
いくらちゃんにウニ様・・・バンザ~イ
地ビール・・・うほうほ
チーズケーキは、ななと1号2号だねっ
この時点で、1号2号のお口の中へ

「でもねねにも少しは、下さいなぁ~?」

ひ:いいらぁよぉ~! わけわけちゅるらぁ~よぉ~IMG_1713 (377x283)
父ちゃん何時も、うまうまありがとうです。


おまけ
オカルトゆめたん2
IMG_1694 (377x283)

Comment

編集
相変わらず癒されるお二人♡
おいちょっと大きいのいいね〜
ゆめたんも後ろ足、のびーってするの?
このポーズ可愛いよね
ケイトはヘソ天のびーだけだよ

このチーズケーキおいしーよね!!
甘いもの食べたくなってきた〜 
この時間に危険〜
2012年10月14日(Sun) 00:47
編集
ケイトママさんへ
おいちょのおもちゃ(大型ワン用だけど)、なんと500円也です!
元は、3千いくらからしいのー、ペット博でみっけました(*^^)v
家は、二匹共伸び~!ヘソ天でも伸び~!やってます。
可愛いよねぇヽ(^o^)丿「それにしても、身体柔らかいのにビックリ!」

チーズケーキ美味しいねぇ~♪
こちらは、何時も長蛇の列だよ!
でも、並ぶ価値ありありだよねぇ~♡
2012年10月14日(Sun) 14:58
編集
ゆめちゃん、欲張りですよ。
お口は一個しかないねんで~。笑

わかるわかる~お手手の可愛さ。
あんまり可愛くてお手手やあんよを
ムギュッと握ってしまいます。
あと、ひなちゃんみたいなカッコされたら
お尻なでなで~なでなで~。たまらん!
変態おじさんの気持ち、ちょっと理解しちゃう時。笑

色々な物産展の中でも、一番人気の北海道物産展。
並んで買ってきたの?
父ちゃんえら~い!
そのマメさをちちに少し分けてやって~。笑

2012年10月15日(Mon) 11:40
編集
ろはてははちゃまへ
ゆめ!いやらしいでしょ~( 一一)
「こんな子に、育てたつもりないのにー」
最近いっちょ前に、うーうー言ってるしー。
おもちゃ持って移動する時なんて、一個咥えて少し進んで
戻って、もう一個取って運んでの繰り返ししてるよ!!
でも取られたら取られたで、嬉しい見たい!?
遊んで貰ってると、勘違いしてるのねぇ~^_^;

家の父ちゃんより、ちちうえの方が優しいじゃん!!
その距離を毎週通うなんて、愛だわーーーーーぁヽ(^o^)丿ヒュヒュー

物産展今回は、あんまり並ばなかったみたいよ!
2012年10月15日(Mon) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL