TOPわん旅行 ≫ 世間通り。

世間通り。

またまた珍しく、うちの父ちゃん様
世間と同じお休みが頂けました
我が家流で言ううと、GW中版編^m^
「この前の香川旅行が前半だったので」

今回、ご一緒して頂いたのは・・・
ソフィー&アリスちゃん「ひな&ゆめの同胎です。」
むぅと&めぃる君「アリスちゃんとゆめの異母姉弟です。」

先ずは、諏訪湖SAにて適当な時間の待ち合わせ
☆事前に、打ち合わせをした割に適当(笑)

ってゆーのもー!
我が家も、むぅと君ちも遠出の時深夜に出発が基本。
それに、付き合うはめになってしまったソフィーちゃんち
本当に、ごめんなさい(^^ゞ

それでも、ほぼ同じ時間に到着して
皆で朝食いただいて・・・

ここからが、打ち合わせ通りの
蓼科湖です。

DSCN1878 (377x283)

前回、こちらに伺った時
大変楽しゅうございまして
その時に、6人乗りも有る事が解り。
今回は、6人+6ワンであひるボートで遊覧船です。

今回の船長は、ソフィーぱぱさん。
エンジン両サイドのむぅとパパさんと我が家の父ちゃん。

DSCN1880 (377x283)

同乗したのは、6ワンと奥様達
去年のむぅと君以上、今年も周りを和やかにしてくれましたよ!

DSCN1885 (377x283)

ソフィーちゃんも、気になるのか
むぅとパパや、うちの父ちゃんの肩にお手々かけて

DSCN1892 (377x283)

めぃる君は、去年のこの時期丁度に
むぅと君の弟になること決定で
まだ居なかったんだよねっ!

めぃる君は、エアー水泳で楽しんでいました

DSCN1890 (377x283)

ひなたんは、何時もの様にちょぴっと舌出して
何でだか、一点集中

DSCN1894 (377x283)

何が楽しいって・・・
湖に居るかもさん達
それを、ボートで近寄っていくもんだから
そりゃーワンズは、大興奮です。
蓼科湖のかもさんには、いい迷惑ですねっ

DSCN1897 (377x283)

アリたんは、大物ゲットです

DSCN1901 (377x283)

一緒に遊ぼうと、誘ってる見たいに
めぃる君に見せてみたり

DSCN1902 (377x283)

ソフィーぱぱさん、輪投げに挑戦中。
ゆめたんも参加中

DSCN1909 (283x377)

この時点で、気温がグングン上昇して来ました

何時も怪しいおふたりさんも上昇中

DSCN1910 (377x283)

なので、クールダウンの為いただいて。

DSCN1916 (377x283)

来た道を少ぅし戻り。
聖光寺へ桜が綺麗だったのでお花見

DSCN1923 (283x377)

そして又、少ぅし戻り。
イングリッシュガーデンへ。

DSCN1933 (283x377)

私が、行きたいと行った割に・・・
ちゃんと調べてなかったごめんなさい!

でも、むぅとママが調べてくれて
バギーINなら、ワンも入れることが解り。

DSCN1938 (377x283)

チューリップやぁ~

DSCN1945 (377x283)

水仙が見頃でした

DSCN1949 (377x283)

DSCN1955 (377x283)

DSCN1957 (377x283)

DSCN1959 (377x283)

お昼ご飯は、お蕎麦屋さん田村さんへ。
テラス席なら、ワンOKです。「むぅママ情報より」

DSCN1963 (377x283)

DSCN1964 (377x283)

この日は、かなりハードなスケジュールです。
初日の最後に、美ヶ原高原美術館まで行きました。

けどー!
こちらに着いた時点で、いい時間でして
おまけに、かなり寒い
誰一人、行こうの掛け声もなく・・・
ワンズのちっち済ませて、お宿へ行くことになりました

こちらは、次回リベンジすることに

DSCN1969 (377x283)

お宿へ到着するやいなや!
むぅママが、ランで遊ぼうとっ
そしたら、またまた何時ものおふたりさん

DSCN1971 (377x283)

楽しみにしているもう一つが
こちらのお食事です。

DSCN1975 (377x283)

DSCN1983 (377x283)

DSCN1985 (377x283)

DSCN1986 (377x283)

むぅと&めぃる君は、静かに

DSCN1978 (377x283)

ソフィーちゃんは、ままの足元で

アリたんと・・・

DSCN1982 (377x283)

うちの子は、こんな感じ

DSCN1988 (377x283)

ハードなスケジュールだったけど
初日も怪我なく楽しむことが出来ました。

明日は、東の王子と遊びま~す
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL