TOPわん旅行 ≫ チロルの森集合。

チロルの森集合。

今回の旅行は、早くからベルンさんに予約を完了
それに、ベルンのままさんが気を回して下さり。
広いお部屋を用意して下さいました。

夜に皆が集まって、お喋りが出来るようにだってぇ~
なのにぃ~・・・ろくなお部屋の写真がありません(^^ゞゴメンナチャイ。

オーナー・ままさん、ありがとうございました

DSCN1991 (377x283)

本日の朝食。
この後、デザートにコーヒーor紅茶付きです。

DSCN1992 (377x283)

朝食の後のままさんを狙って
下で、長女も順番待ち中

DSCN1998 (283x377)

ひ:ままたぁ~ん だいちゅきっ

DSCN2000 (283x377)

我が家は、先にチロルの森へ向かいました。
時間なくても、これだけは撮っておかないと
ベルンさんから、少し走った所に富士見台があります。
撮影に、結構バイクや車が止まっています。

霞んでるけど、富士山

DSCN2006 (377x283)

チロルの森へ行く途中でJR上諏訪駅へ行き。

今回で、2度目ましてのシアン君です。
去年の関東オフ会でお会いして9ヶ月振り。
お嬢ちゃまと、電車で来て下さいました

東の弟シアン君です。

DSCN2010 (377x283)

前売り券を買わなかった為。
チケット売り場は、長蛇の列
ソフィアままさんが、みんなのチケット買うために
並んで下さいましたゴメンナチャイ。

その間、ワンズは陰へ移動して充電中

むぅと君。
DSCN2012 (377x283)

めぃる君は、ゆめと同じで充電必要なし。

め:ぼくは いつれもまんぱんっ

DSCN2013 (377x283)

手前のバギーがソフィーちゃん。
奥がひなです。

DSCN2016 (377x283)

こちらのチロルの森、サンディ君ちと
私達が泊まってる丁度中間にあるし
お子ちゃまの遊ぶところも、ドッグランもあるので決めましたが・・・

イヤイヤー!
駐車場に入る時点で、混雑。
チケット購入で、混雑。
ランに着いて、ドエリャー狭いランにビックリ

けどねっ、幅は無いけど奥に長~いランでした

それなりに、走って遊ぶ子やぁ~

DSCN2019 (377x283)

落ち葉で泳ぐ?潜る?子も居たりぃ~・・・

DSCN2032 (377x283)

・・・ひなたぁ~ん

そうですうちの子なんですぅ~
何が楽しいんだか、何度か繰り広げて折りました

ソフィアまま、お気を配って小枝を避けてて頂いてありがとうございました(^^ゞ

DSCN2033 (377x283)

日中はとても暑く。
ランの奥の方は、木の陰で涼しかったです。

DSCN2045 (377x283)

アリたん、今日も松ぼっくり探しかなっ

DSCN2059 (377x283)

サンディ君。

DSCN2063 (377x283)

ふたりとも、横向きだけど
初めてのツーショット

DSCN2073 (377x283)

こちらのおふたりさんは 
手前:シアン君 
奥:むぅと君
とても気が合うようです

DSCN2093 (377x283)

なんちゃって集合写真①
誰かが入ると、誰かが写っていない!

けどっ!
むぅと&めぃる君兄弟は、微動だにしない

DSCN2129 (377x283)



DSCN2132 (377x283)

遊んでて、昼食の時間が随分ずれ込みました。
暑いので、バギーで大移動

折角なので、サンディ君にご乗車頂きましたが・・・
困惑気味

もう少ししたら、慣れてくれるはず

DSCN2143 (377x283)

お待ちかねのランチタイム。
って、ここに来るまでどんだけ時間掛かった事か

DSCN2148 (377x283)

それでも、サンディぱぱさんが頑張って
席の確保して下さり。
皆、並んでお食事が出来ました

DSCN2156 (377x283)

シアン君は、朝が早かったし。
電車の移動でお疲れモード

DSCN2158 (377x283)

サンディ君ちの坊ちゃんのお手伝いも有り。
集合写真も、なんとか撮れました

Sちゃん本当に、ありがとう!
全然写ってないよっ

☆ゆめが、時折Sちゃんに寄っていったら
 ちゃんと前を向かせてくれてたんですよぉ

DSCN2165 (377x283)

3時過ぎに、さよならして(^_^)/~
関西組は、また山道を上りお宿へ。

今回の最後の晩ごはんです。

DSCN2175 (377x283)

DSCN2176 (377x283)

DSCN2178 (377x283)

さて!この子はだぁ~れだぁ~

DSCN2181 (377x283)

DSCN2185 (377x283)

DSCN2186 (377x283)

昨夜は、みんなバッタンキューだったけど・・・
今宵は、2次会へ。

今日も、むぅと君ちの子になり切ってるゆめたん

DSCN2189 (377x283)

めぃたんも、ままのお膝で

DSCN2193 (283x377)

ソフィーちゃんも。

DSCN2196 (377x283)

むぅと君も。

DSCN2195 (377x283)

ひなたんは、私の膝に居るので写真有りません。


何とも、楽しい日でした。
企画だけはしつつも・・・
結果、中途半端で皆さんにご迷惑おかけしぱなし
本当に、ごめんなさい!
これに懲りずに、また遊んで頂けると嬉しいです。

つづく・・・

Comment

NoTitle
編集
久々にお会い出来たり はじめましてしたり 本当に 楽しかったです〜(^o^)
ひなちゃんの豪快な落ち葉泳ぎ忘れられない〜っ(≧∇≦)
サンディは それでも なんとなく 少しずつ 距離が縮まっているようで ソフィ アリママに何度かチョンとご挨拶出来てました〜^ ^回を重ねるごとに 距離が近くなるといいなぁと 思います。
次回はお水で泳ぐ ひなちゃんを (^_^)vぜひ見たいです!

今回 影の薄い息子は 成長したわけではなく キャンプに同行した後輩くんの
お世話係は自分だぁーっと決め込んでおりまして キャンプ中の3日間 ずぅーっと 後輩くんに張り付いておりました。
お喋りも 馴れ馴れしさも健在ですので 次回は 覚悟が必要です 笑
また ぜひ 遊んで下さい*\(^o^)/*
2014年05月07日(Wed) 15:40
編集
わらわら…わらわら…わらわら~
至福のわらわら~(*≧∀≦*)

シアン君、むぅと君にソックリ~!
ん!?て事は…じん君にソックリ~!!(笑)

みんなフサフサで毛づやの良い事!(見るとこ間違ってる?だって羨ましいんだもん(# ̄З ̄)笑)

誰かがみんなの分のチケットや席の確保に走る。
協力しあって楽しい時間を~^^

S君とやら…おばちゃんは笑ってしまいました。(* ̄m ̄)
頑張ったんだね~!
偉かったね~( ̄▽ ̄)ゞ

楽しいわ~もぅ!!うぷぷぷぷ
2014年05月07日(Wed) 22:05
楽しかったですねぇ~ヽ(^o^)丿♪
編集
sandiママさん
本当に、ありがとうございました。
後輩さんにも、パパさんにも本当にお世話になりましたv-393
お嬢ちゃまは、以前より結構お喋りに来てくれてたんですよっv-10
僕ちゃんには、大役を押し付けて・・・
嫌がる事もなく、任務やり遂げて頂いちゃって(^^ゞ

サンディ君、食事の時目を合わせなかったら
結構、来てくれてましたよっv-218

川遊び、本当に今から楽しみです!!
日程が決まり次第、教えて頂ければ
うちの父ちゃんも休み合わせて貰うよう言っときます。
今度は、あの川でぇ~ですねっv-441
2014年05月08日(Thu) 10:06
わらわらって良いねっ(*^^)v
編集
かこさんへ
全然、血の繋がりがないけど・・・
色が一緒だと、私達も見分けられないですv-12
スヌードと、ちっぽで判断しないとですv-392

フサフサで艶々←ちゅーくんだって何時だって艶々だよぉ~v-218

沢山居ると、心強いですねっ!
私なんて、な~んもして無いもん(汗)

あのねぇ~!
ホントS君、楽しいお子ちゃま(小2)なんです。
勿論、お嬢ちゃまも!
こんなおっちゃんや、おばちゃん達にも
とても、懐いてくれてねっv-10
連れて帰りたくなるんですよーv-411
かこさんにも、会って貰いたいわぁ~e-343
2014年05月08日(Thu) 10:19
編集
久々の再会楽しかったです(≧▽≦)☆
ご配慮いただいたおかげで参加できました♪初めましての皆様はじめワンズちゃま達に会え充実した一日を過ごせました。
そうそう、ひなお姉たまの荒技は衝撃でしたね(笑)かわいいお顔して大胆なっ(・_・*)でも本犬様はとっても楽しいのでしょうね♪

皆様には何から何までお世話になりまして感謝しております。

集合写真…
おろろ〜ん(´△`)立ってる〜。
次回はもう少しビシッとできる男に…
お友達と遊べる男に…鍛えておかないとっ(`・ω・´)
2014年05月10日(Sat) 00:48
楽しかったですぅ(*'▽'*)
編集
シアンままさんへ
あははぁ~!
ひなの荒技、私どももビックラです∑(OωO; )
何時開拓したんだか………(>_<)
坊ちゃまには、どうか真っ当な道を進みます様に(;^_^A
時々なら、真似してもいいよー(笑)

本当に、気にしなくて良いんですよー!
通り道だったので!!
又、一緒に遊べたらいいですねっ♪
今度は、パパ様もご一緒にぃ(o^^o)

あっ!
坊ちゃまの集合写真は
私のタイミングが悪かったのです(汗)
他の方のカメラには、ちゃんとお座り
してましたよっ!!
2014年05月10日(Sat) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL