TOPわん旅行 ≫ 最終日。

最終日。

左:ソフィーちゃん。 右:アリスちゃん。

DSCN2203 (377x283)

左:めぃる君。 右:むぅと君。

DSCN2205 (377x283)

ゆめ。

DSCN2199 (377x283)

ひな。

DSCN2210 (377x283)

父ちゃんが、会いたかったジョス君。

DSCN2216 (283x377)

ジョス君は、人に触られたがらない子なのに・・・

この子と、父ちゃんの事を、何時も受け入れてくれています

DSCN2229 (377x283)

むぅと君とは、ホント小さい時からよく遊んでて
男の子の自覚を凄く持っていると思います。
だからか、うちの子に他の子がちょっかいを掛けたり
乗ろうとすると、物凄く怒りに来ます。
頼もしい男子です。

この時も、ゆめがジョス君に近寄って行ったら
守らなきゃって思ったのか?
ちょっと、守り体制に入っていました

ジョス君も、むぅと君もとても頼りになる優しい男の子です。

DSCN2227 (377x283)

積極的過ぎるゆめ、遊んでって誘ってました

DSCN2231 (377x283)

ジョス君とのご挨拶の後
早速、何時ものおふたりさん

DSCN2219 (283x377)


反対側も、

DSCN2219 (377x283)

オーナーがもう一人見せて下さいました。

左:ジェット君(8ヶ月) 右:ジョス君 

DSCN2224 (377x283)

出発前に、ランで遊びたかったけど・・・

この日は、お天気下り坂予報。
チェックアウト後
各自、車に荷物積み込んでたらパラパラと雨です。

でも、この写真だけはバッチリ撮りました

DSCN2232 (377x283)

途中、お土産屋さんへ行って
本降りになっても、車へ逃げれるようにと

八ケ岳中央農業実践大学でひとっ走り。

DSCN2249 (377x283)

ひなたんも、結構走りました

DSCN2253 (377x283)

本当に、少ししたら雨も、本降りになって来ました。
お天気だったら後ろに、八ヶ岳が見えるんだけどねっ

こちらが、今回の旅行最後の集合写真です。

DSCN2247 (377x283)

実践大学で、みんなとさよならして(^_^)/~
我が家は、渋滞を覚悟して。

実践大学近くに、「808」お店が出来ていたので行って見ました。
野菜や乳製品とパンこれは、美味しかったですよっ

レストランもあったので、昼食で~す。
順番まで、かなり待ちました。

DSCN2258 (377x283)

ねねたんは、こちら。

この後高速へ向かい。
父ちゃんの会社用のお土産買って

イザ!大阪へ・・・

DSCN2259 (377x283)

途中、何度か渋滞があり。
私、風邪の菌を頂き。
恵那峡超えてから、睡魔に負けて・・・
仮眠を取りましたら
結構良い時間になりました

娘達に夕ご飯して。
私達も、夕ご飯いただいて・・・
気を取り直して、「ここで、むぅと君ち到着情報あり

わたくし、どんだけ寝てたんでしょー

ソフィアちゃんちは、9時前に到着情報あり。

因みに、我が家11時過ぎでした

DSCN2260 (377x283)


今回も、とても楽しい旅行が出来ました。
沢山遊んで頂いて、沢山お世話にもなりました。
また一緒に遊んで下さいねぇ~

Comment

NoTitle
編集
可愛い子達との旅行羨ましいわ~。
8頭での集合写真なんて注目の的よねe-349
みんな可愛いe-266
そして見事にソリッドばかりというのも凄い!

個人的には旅行の時のおパンツ姿がとってもツボですe-446
むぅとクン素晴らしいね。守ってくれるなんて紳士だわ~。
2014年05月08日(Thu) 16:31
選んでお付き合いしてないのになぁ~(^^ゞ
編集
じっこの母さんへ
ホント、我が家と遊んで頂いている方、ソリッド多いですねっv-363
集合写真8頭となると、大変v-411
最近、うちの子達カメラのカシャって音と共に
終了したと思って、私達の所へ戻ってきます(笑)

ままさん、おむちゅフェチv-218
私、あの穴から出てるチッポも好きv-10
お互いに変態よねっ(爆)。

むぅと君、流石英国紳士です。
普段は、大人しい子なのに・・・
以前、ゆめに乗っかろうとした子が居た時も
凄い怒って、追い掛けようとしたことも有るんです。
可愛そうに、その後パパに凄く叱られていましたv-292
2014年05月08日(Thu) 18:48
NoTitle
編集
最終日はご迷惑をおかけしました。
朝食はこんな感じだったんですね~
むぅとの気が張っていたのは私がいなかったのもあるかもしれませんm(__)m
あと、ママさんの風は私のせいです~m(__)m

次は体調に気を付けますので、また旅行に行きましょうね~
2014年05月08日(Thu) 23:18
違うよぉ~\(◎o◎)/!
編集
むぅとパパさんへ
違う違う!!
お宿に到着した時から、喉と鼻の奥に違和感あったんですぅ~v-364
私なりに、気を張っていたので帰る道中にe-268ドッカーンだったんです。
2日程寝たら、復活しましたよっv-91

むぅパパさんこそ、大変な時に、引っ張りまわしてごめんねっ。
今度は、体調万全にして行きましょうねぇ~v-441
2014年05月08日(Thu) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL