TOP恒例行事 ≫ うちの子記念日。

うちの子記念日。

ゆめが、家に来て2回目。

うちの子記念日2回目だったのが・・・
末っ子ってこんなもん。

この子も大事で、大切な子なのに・・・
今年のねねたん、忘れていました

気付いたのは?

正確には、父ちゃんが何かお祝いあるんやんなって

有りますともぉ~
ちゃんとねっ

はるはる。さんには、申し訳ないのですが(汗)。
去年暮れに、ひなとゆめお揃いで
カラー&リードを作って下さいました。

そのリードゆめが、自分のでなく
ひなのリードをカミカミしてしまい
同じ物を作って貰おうと聞いて見たら

既に完売でして。

違うのを注文したんです。

カミカミしたのは、ゆめなので
本来は、ひな用にと思ったのですが。
これゆめに似合うなっって。

そしたら、届いた商品にお手紙で
ゴールドの子をイメージした商品なんですって

ゆめたん用に、決定で~す

DSCN1875 (377x283)

こちらは、父ちゃんがななのお誕生日にと買ったもの。
ななの所に、お供えしていました。

そうゆー父ちゃんは、何って聞いたら

慌てて、お供えしてたプレゼントゆめに渡してました

父ちゃん自分も、忘れてたんでわぁ~

DSCN1876 (377x283)

ゆ:もぉ~! わちゅれないれねっ

DSCN2199 (377x283)

健康で楽しい毎日を!!
ゆめ!
うちの子になってくれてありがとう
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL