TOPわん旅行 ≫ 東尋坊~勝山へ。

東尋坊~勝山へ。

セネンままさんから頂いた、特別優待券。
有馬温泉が、お勧めだから行って見てって

けどー有馬は凄く近いし。
丁度、名古屋へ行くから浜名湖でと・・・

でもー!
その時期は、丁度春休みシーズンで予約がと・れ・ずぅ。

ならば!!
福井も予定あり

取れましたぁ~予約。
しかも、2泊連泊ぅ~~~

この日、何時もの様に父ちゃんお昼迄お仕事。
お昼からの出発

北陸自動車道路は、昔から好きな私。
スキーをしてる時、毎週のように通ってた新潟。

懐かしぃ~って言いながら・・・
福井は、結構なペースで行く我が家

日が沈む迄には、到着。
急いでるのに・・・
ゆめたん、このたぬきさんが気に入ったみたいで動かない。
ハイハーイ記念写真ねっ

何か、家にもこんなの居るよねっ

DSCN2261 (283x377)

この日お天気は、良い物の
風がかなり強く寒かった

DSCN2264 (283x377)

私は、羽織るものを一枚追加。

父ちゃん、半袖

DSCN2266 (377x283)

海は、穏やかでしたよっ!

DSCN2267 (377x283)

我が家が着いた頃は
殆ど人もいなかったのに・・・

DSCN2273 (377x283)

海外の団体旅行客の方が、沢山来たので
我が家は、空いてる方へ移動。

DSCN2279 (377x283)

DSCN2275 (377x283)

DSCN2277 (377x283)

東尋坊を後にして・・・
お宿のある、勝山へ向かいま~す。

かに。
ちゃんと、タグ付き

DSCN2285 (377x283)

は~い
本日のお宿「東急ハーベスト スキージャム勝山さん」です。

DSCN2286 (377x283)

お宿を撮影して、反対側も撮ったら
何だか、時間が大分経って見える

DSCN2287 (377x283)

お部屋も、とっても綺麗です

家用のバリケンも、車から降ろして準備OKですが。
ちゃんとお部屋に、サークルもワン用品も準備されてました。
(タオル・大判敷物・トイレシーツetc・・・)

DSCN2289 (377x283)

ゆめたん、お泊りの時は何時だって
お部屋の中を走り回っています。

安全の為、おむちゅ着き

DSCN2290 (377x283)

ひなたんは、ちゃんとおトイレが出来ますが・・・
こちらも、万が一用でおむちゅ着き

DSCN2299 (377x283)

本日のディナー。
おフランスのコースです。
なのにぃ~・・・日本酒
ワインは、好きですが
日本酒は、もっと好きぃ~

魚介がつづくので、これもあり
右から2番目の一本義が美味しかった

ワンで思い出した。
こちらのお宿は、食事へはワンはNGです。

DSCN2292 (377x283)

最初、お肉料理のコースで予約してたんですが
前日に、連絡頂きグレードのいいコースを勧めて頂きました。
勿論、料金内です

DSCN2291 (377x283)

DSCN2293 (377x283)

DSCN2294 (377x283)

DSCN2295 (377x283)

デザートは、3種類選べました。

DSCN2296 (377x283)

スキー場とあって、館内もとても広いです。
ロビー・お土産・イタリアンだったかなっ。

DSCN2297 (377x283)

この後、大浴場へ行ってまたまた気に入りました。
凄く広く、露天風呂もあり温泉でちゅるちゅるです。

つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL