TOPわん旅行 ≫ 永平寺さんへ。

永平寺さんへ。

お宿も、お食事もとてもいい感じ。

だけどー!
我が家が行くお宿、だいたいお食事もワンOK。

こちらは、ワン専用のお部屋は4部屋。
だからお食事は、お部屋待機なシスターズ。

鳴き疲れひなたん、ブルー

ゆめたんは、単純だからおもちゃで遊べば大丈夫

DSCN2300 (377x283)

朝食、いただいている間中バリケンで
かなり鳴いてたようです

お外に出ても、ブルー

DSCN2309 (377x283)

今回のお部屋外から。
ワン連れは、チェックインの後外の
専用階段(ベランダ)から入ります。

我が家のお部屋は、102号屋根付きの階段でした。

DSCN2308 (377x283)

父ちゃんの提案で、HOTELの周りも少しずつ。。。


DSCN2311 (377x283)

とっても広い敷地で、左右に見えるのが駐車場。
荷物が多くても大丈夫でした。
我が家のお部屋の真裏(ベランダ)迄、車で行けて
ワンや荷物を降ろすことが出来ます。

DSCN2318 (377x283)

HOTELの至る所に、恐竜も

DSCN2321 (283x377)

こちらは、石製

DSCN2323 (377x283)

いよいよ!
永平寺さんへ。

こちらのお寺、ねねたんの実家の宗派で。
ばぁばぁの実家も、こちらで。
本当は、父ちゃんもこちらがそうなんだけど・・・
色々あって、今は違う。

DSCN2324 (377x283)

新緑が綺麗で、この季節も好きだなぁ~
ななとも、よくお参りに来ました

今度は、この子達が引き継いで。

DSCN2330 (377x283)

どうもねっ!
ワンは、バリケンに入れると
一緒に入れるみたい。「何時からそうなったんだろー

けど、バリケンに入れて持ち上げる
ねねたんには有りませ~ん

なので、何時もの様に交代で行ってきま~す。

DSCN2333 (377x283)

DSCN2337 (283x377)

DSCN2338 (283x377)

DSCN2341 (283x377)

DSCN2343 (283x377)

DSCN2345 (283x377)

いつ来ても、ピカピカに磨き上げられています

DSCN2347 (283x377)

DSCN2348 (377x283)

DSCN2349 (377x283)



DSCN2353 (377x283)

って思ってたら、丁度大工さんがいらっしてて
説明してくださいました。

電気工事依頼で、配線を床下にと依頼があったそうです。
出来るだけ、そのままでと・・・
けど!どうしてもの所は、こんな感じになってるそうです。

数十年後、いい具合になるんでしょうねっ!

DSCN2354 (283x377)

DSCN2358 (377x283)

DSCN2357 (377x283)

DSCN2364 (377x283)

DSCN2359 (283x377)

空気感が違うって言ううのか?
凛としてて、ジーとしてるとひんやりします。

父ちゃんで暖をとるおふたり

ってゆーよりも、置き去りにされたって感じ

DSCN2365 (283x377)

DSCN2367 (283x377)

DSCN2369 (283x377)

DSCN2370 (377x283)

DSCN2371 (283x377)

DSCN2378 (377x283)

今日は、もう一軒行きますよぉ~
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL