TOPわん旅行 ≫ 福井も最終日。

福井も最終日。

朝早くから、賑やかでした。

父ちゃんが、足跡発見

DSCN2489 (377x283)

恐竜の足跡

DSCN2492 (377x283)

今日も、良いお天気です。

DSCN2487 (377x283)

お部屋の前に、芝があるので少ぅし遊んで。

DSCN2515 (377x283)

福井に、行くなら行って見ようと決めてた「MAREさん」。
海岸線を走ってて、ここだけお祭り騒ぎ。

DSCN2551 (377x283)

ワン連れは、こちらのコンテナか?

DSCN2524 (377x283)

下の芝のテーブルになります。
この日は、暑くてパラソルのないテーブルは無理。

昨日今日の紫外線で、ねねたんお目目やられてしまいましたしねっ

DSCN2519 (377x283)

眺めは、申し分のない所でした。

DSCN2525 (377x283)

父ちゃん、大人気のカレーをオーダー。

DSCN2526 (377x283)

ねねたん、いか明太子パスタ。

どちらも、個性的なお味でした

DSCN2527 (377x283)

食事中、気になってたこの小っちゃい島。

食事中ねねたんの頭の中で「北からおいでになったの?」って・・・

望遠いっぱいいっぱいで撮って見ると
ボートで乗り付けて、釣りしてたんだわぁ~

DSCN2528 (377x283)

お店の方が、芝部分でワンちゃん
遊ばせて上げてくださいを、頂戴しましたので。

お言葉に甘えて

DSCN2530 (377x283)

DSCN2532 (377x283)

歩かせていると、中からお子ちゃま達が
集まる集まるぅ~

DSCN2538 (377x283)

空いてる内に

DSCN2541 (377x283)

この僕ちゃんは、怖いながらも
何度もナデナデしに来てくれていました

DSCN2545 (377x283)

DSCN2547 (377x283)

食事の後、来た道に気になるところがあるので戻る事に。
365日海を監視中。

DSCN2553 (377x283)

ワンと同伴OKならば、今度はこちらにお邪魔しましょ!
もう1件、おしゃれなお店があったんだけど写真なし

DSCN2555 (377x283)

鉾島(ほこじま)

DSCN2561 (283x377)

DSCN2556 (377x283)

多分、亀島。

DSCN2560 (377x283)

鉾島を探検しに・・・
かわええ、笑顔

DSCN2564 (377x283)

岩の隙間から

DSCN2565 (377x283)

見た目通り、キツイ島でした。
ねねたん、高所恐怖症もあるので
可愛い娘達と一緒に、途中で戻る事にしました。

☆キツイけど、人が登れるように階段になっています。

父ちゃんの撮影したビデをで、行った気分になります

DSCN2568 (283x377)

遠目で見ると、まだ寒々しい色の日本海。
けど!
これからの季節、こんな綺麗な色になるのよねぇ

DSCN2571 (377x283)

日本海は、ゆめにとって初めまして。
福井INは、ひなもゆめも初めましてでした。

今回も、最後まで読んで頂いてありがとうございます
これで我が家の旅行は、しばらくお休みに入ります。
次は、何処かなぁ~

Comment

NoTitle
編集
そうでしょう!そうでしょうとも!
こんな可愛い子ちゃんがいたらちびっ子も寄ってくるよ^^
今回もサービスショットありがとうv-344
この後ろ姿癒されるわ~。
2014年05月14日(Wed) 19:41
お約束のおむちゅ(^^♪
編集
じっこの母さんへ
可愛いだなんて、ありがとぉ~v-10
人がとっても好きなひな。

ワンは、好きだけど・・・
3回以下の人は、苦手なゆめ。
この時も、沢山寄って来てくださったんですが
何気に、居ない振りしてるゆめなんですよっv-407
十分に居る事は、バレテルのにv-393
2014年05月14日(Wed) 22:25
NoTitle
編集
北陸はよく行くんですよ〜♪
シアンはお留守番でまだ行ったことがないのだけど北陸新幹線が開通したら同行させようと思っています(´∀`)
調査済みの↑のカフェは是非連れて行きたいです〜♪
たくさん旅行に行けて羨ましいわぁ☆。*
2014年05月15日(Thu) 00:49
そーなのー\(◎o◎)/!
編集
シアンままさんへ
何処かでお会いしてたかもしれませんねっv-361
家も、年一位で行ってたんですよっ!
最近は、ちょっと間隔開いてますが・・・v-393

あのねっ!
MAREさんは、かなり良い感じですが・・・
お食事は、あまりお勧め出来ませんよっ。
お茶だけならいいかもぉ~v-426
2014年05月15日(Thu) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL