fc2ブログ
TOP恒例行事 ≫ お花見。

お花見。

ななが居た頃からの恒例になりました。
八尾の久宝寺緑地公園のシャクヤクです。

毎年15日前後が見頃です。
今日は、モタモタしてたので10時出発。
って、いっても近いからそんなに時間掛からない

着いていきなりの蒸し暑さ
慌てて、出たもんだからバギー用の保冷剤忘れてしまった

最初は、この子達結構いい笑顔。

DSCN2578 (377x283)

今年も、老人ホームの方々が沢山来てらして・・・
可愛いねって撫でて頂いたり
お話して下さったりで
ひなたんのテンションMAXです

DSCN2579 (377x283)

その度に、迷惑被るのがゆめたん

ゆ:ずっどーんと おもたいかんぢー

DSCN2580 (377x283)

ゆ:・・・

DSCN2582 (377x283)

色んな色のシャクヤクが有りますが。
私は、この白い色の香りや色が好きです

DSCN2595 (377x283)

ひなたん今年は、お花を舐めていました。

DSCN2596 (377x283)

ピンクのお花に。

DSCN2606 (377x283)

マーガレット?コスモス見たいなお花に。

DSCN2608 (377x283)

ゆめたんのお鼻

DSCN2612 (377x283)

暑すぎて、ゆっくり見ていられないので帰ることに。
公園内に、球場が有るんですが
その丁度前に、シャクヤクのお花ブロックが有ります。
その間に、薔薇も綺麗に咲いていました

DSCN2619 (377x283)

DSCN2624 (283x377)

DSCN2627 (377x283)

今年は、17日迄開催されていて。
17日のみ 18:30~20:00迄ライトアップされるそうです。
スポンサーサイト



Comment

花の子?
編集
本当にお花の似合うお二人さん♪お二匹さん?
ゆめたんのお鼻がたまらない〜(//∀//)どきゅーん。
ライトアップも見てみたいですね。
2014年05月15日(Thu) 00:55
ルンルンはぁ~(^3^)
編集
シアンままさんへ
FBには、ちゃんと入ってたのにぃ~v-397

ライトアップ行きたいけどー・・・どおかなっ???
人が多いかもだしv-393
でも、絶対に綺麗だと思いますe-266
2014年05月15日(Thu) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL