TOPワンと遠足 ≫ 草津~大津なぎさ公園打出の森へ。

草津~大津なぎさ公園打出の森へ。

今日は、琵琶湖へ。

何時もなら、なぎさ公園へ行ってから
こちらの道の駅草津へ来るのですが・・・
暑いと、遊べなくなるので草津からのスタートです。

こちらは、夕日がとても綺麗に見えるのと
道の駅草津に有る芝広場。
ワンも入って良いんですよっ

どこの芝も、ここ程フカフカしてる所ないと思います。
人にも、ワンにも優しい芝。

ロングリード着けて・・・
父ちゃんを、遊んであげてるシスターズ

DSCN2654 (377x283)

フェイスブックの写真は、結構良いのがあったのに・・・
ブログ用の写真あまり良いのがなかった

DSCN2655 (377x283)

DSCN2656 (377x283)

こういった広場に来ると、やっぱテンション上がる娘達。
あっちへ・・・
こっちへ・・・
ふたりで、違う所行くもんだから
ロングリードは、あやとり状態。

父ちゃん、ふたりに「ちゃんとせー!!」って

遊びに来てんだから
父ちゃんもっと余裕を持って欲しいなっ

DSCN2657 (377x283)

代わる代わる、ねねたんの足元に来て。
クールダウン中。

こんな時、とっても役に立つ
ねねたんの人よりちと大き目の陰

DSCN2641 (377x283)

ゆめたんも、なんとなく入ってる。

DSCN2645 (377x283)

普通に過ごしてる分だと、丁度良い気温。
だけど、走るとやっぱ暑いねっ

DSCN2653 (377x283)

父ちゃん、おトイレへ行くって・・・
帰って来たら、こんなの持ってた

何度も、来てるのに初めてこちらのいただいたら。

おいち~~~ぃ
父ちゃん、ご馳走様

DSCN2649 (283x377)

旅行続きで、車内汚いから掃除しないとと
只今、バリケン洗濯中で不在。

久し振りに車内フリーです。
ゆめたん、おねむかなっ

DSCN2660 (377x283)

近江大橋。
去年来た時は、通行料150円必要でした。
けど今回は、無料になってました

DSCN2662 (377x283)

やっぱっ、寝ちゃった

DSCN2665 (283x377)

ひなたんは、ウロウロしてるのが好きです。
飽きたら、運転席と助手席の間に来て
私に、もたれて寝てます

DSCN2668 (377x283)

小っちゃいけど、ミシガンと記念写真。
父ちゃん、ミシガンに娘達を乗せたかったみたいで
検索してましたが、ワン情報がなかったので諦めました。

ねねたんは、随分昔に乗ったもんねぇ~

DSCN2675 (377x283)

到着したのは、大津湖岸「なぎさ公園打出の森」。

DSCN2705 (377x283)

時分どきを、避けて来たのに
まだまだ沢山のお客さんでした。

DSCN2676 (377x283)

お目当てのお店「アンチョビさん」お席空いたところでした

DSCN2687 (377x283)

お食事してると、前の芝が大賑わい。
テレビカメラ?
何の取材何だろーって言ってたら・・・

どうも、ワンコの取材みたい。

DSCN2688 (377x283)

プードルさんも、おめかし

DSCN2678 (377x283)

ひなたんも、こうして観てました。

足、どこに掛けてるんだぁ~

DSCN2692 (377x283)

ひ:わるいっ

駄目って言ってはらっても、はらっても
直ぐに、のせちゃうあんよ

DSCN2693 (377x283)

食事後、少し歩くことに。
ひなは、水辺が好きです

DSCN2698 (377x283)

ひなのすることは、何でも真似たいゆめたん。

DSCN2694 (377x283)

水辺怖いくせに

DSCN2700 (377x283)

父ちゃん先導してたら・・・
さっきの撮影してた人達が、うちの子を撮り始めました

DSCN2708 (377x283)

先ずは、ご挨拶から。

DSCN2712 (377x283)

大津のN□K放送だそうで
大津しか映らないそうですが・・・
もし、映ってたらちょっと嬉しいなぁ~

DSCN2713 (377x283)

Comment

編集
デビューですか!?
とうとうTVでびぅなんですかっ!?(笑)

昼間のアスファルトはもう暑い季節になってきましたね…( TДT)

ちょっとそこまで…も車待機ができなければいつもお留守番。
車に戻ってもいない、道中もいない…
もうすぐ寂しい季節だΣ(ノд<)
それでも一緒に行ける場所を求めて、遠足は素敵ですね~♡
2014年05月18日(Sun) 23:01
嫌な季節ですねぇ~(>_<)
編集
かこさんへ
前の子の時も、うちもそうでした・・・
暑くなると、お出掛け時はお留守番。
可哀想だけど、大きいしバギーってねっ!
この子達は、まだ暑くなるとバギーあるから良いけど。
車内も、不安タップリで心配ですもんねっ!
この日は、幸いにまだ歩けました「短い距離でしたがv-393

TVでびぅしてるのかなv-361
観たいけど、大阪は映らないと言われましたv-406
けど、もし、映ってたら結構長く撮られてたんでウホウホです。
残念なのは、私と父ちゃんがねっ映ってるかもぉーv-12
2014年05月18日(Sun) 23:50
やっぱり
編集
似てます、ひなちゃん…行動が(●´ω`●)

まさかぁ〜とは思いましたが関東の草津ではなかったんですねぇ。(笑)
お空が真っ青で気持ちよさそう。うちも今時期にたくさん出かけておかないと〜。
明日はtwoシャイシャイボーイで遊んできます。


2014年05月20日(Tue) 01:30
姉弟だもぉ~ん(*^^)v
編集
シアンままさんへ
関東地方からだと、そりやー「1度はおいで」の方だと思いますよねっ!
滋賀県にも、草津って有るんです。
私の書き方が、悪かったんっですけどー・・・v-436

ブログ拝見しましたよっ!
サンちゃんですねっ!!
楽しみですよねぇ~
シャイシャイ僕ちゃんが、どう絡むか?
なんならむぅと君、声掛けしましょうかe-266
FB楽しみにしてま~す。
2014年05月20日(Tue) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL