TOPドッグラン・カフェ ≫ 舞子浜とドッグラン

舞子浜とドッグラン

神戸の舞子浜公園

明石大橋
IMG_1756 (377x283)
午前中大阪は、気温19度
ここに、到着時気温26度

あぢーーーぃねぇ。
ゆめた~ん! そのお口の中へんよぉー
IMG_1745 (377x283)
舞子浜公園から、この遊歩道を真っ直ぐ行くと
アウトレットモールが、有るのでそこまで、歩く予定が・・・
暑くて、途中でユーターン
IMG_1766 (377x283)
IMG_1778 (377x283)
途中、ポッポッポー♪  発見!
ひなは、大好き~
ゆめは、初めて興味を持ったね!!
IMG_1764 (377x283)


********************************************************
本日2本立て(笑)
こちら六甲アイランドに有るドッグラン

ゆめの傷口も、もう大丈夫だし
遊んどいでーーー

「やっぱり! へん!?」
本犬、とっても真剣に、ご挨拶に取り組んでいる模様!!

下の写真にも写ってる
シュナウザーちゃん・ゴールデンちゃんが、遊んでくれてるのにー
固まって、こんなポーズや
ヘソ天になってみたり・・・

その度、飼い主さんが
「ごめんねぇ~!家の子が・・・って」

いえいえ!!
家の子、固まると直ぐにヘソ天になるんでぇ~と答える始末。
何だか、お笑いを提供しに来た見たいだった
IMG_1810 (377x283)
・・・・・・・??? 新しい生き物れしゅねぇ~!?IMG_1831 (377x283)
到着した時は、またまた貸切だったけど・・・
少ししたらワラワラと
沢山のワンちゃん達と、ふれあう事が出来ました。
IMG_1843 (377x283)
周りも見たかったんで、早々にさよならして
こんなのや・・・
IMG_1808 (377x283)
こんなのも~
右上は、モノレール
IMG_1851 (377x283)
ここは、結婚式場
おされ~
IMG_1858 (283x377)
結婚式場の正面
でも家の子、おされ~でないなぁ・・・・・
お笑いで、勝負だなぁ!!
IMG_1859 (283x377)
IMG_1844 (377x283)
観覧車は、大阪「海遊館」帰りの高速から~
IMG_1869 (377x283)
楽しかった? また来ようね!!

うん! い~つ~~?
IMG_1788 (377x283)

Comment

編集
ゆめちゃん死んだふりしてるの?
その技は北海道に遊びに来た時、熊に遭遇時に披露してねv-392
結婚式場に負けないくらい十分におされ~なお二方ですよんv-345
2012年10月16日(Tue) 07:37
編集
じっこの母さんへ
あはははは~この死んだふりだと、絶対に熊の方が逃のげてくよね!(^^)!
彼女、忙しかったんですよー!
仰向け、伏せで死んだふり~
その度周りで「いやぁ~ん、クスクス」恥ずかしかったですv-15
早く、遊び方覚えて欲しいわぁ~e-351

なぬー、結婚式場に負けてなかった?うひょひょ~いv-10
2012年10月16日(Tue) 20:53
編集
あれ~・・・今回も超ニアミスかな~・・・
日曜3時ごろ、六甲アイランドのドッグランに居ましたよ~。
2012年10月17日(Wed) 23:53
編集
ちやいさんへ
うひょひょ~~~ん!!
1日違いですぅ~v-395家は、月曜日の3時頃でしたぁ~(涙)
何かいいせんまで、行けてるのにー悲しいです。
でももう直ぐしたら、生じん君にお会い出来ますねぇ~v-410
楽しみですe-266
2012年10月18日(Thu) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL