TOPお買い物 ≫ にゅーふぇいす。

にゅーふぇいす。

我が家に、ブラックホワイトとチョコレートが加わりました。
数日前に、父ちゃんとお買い物へ。

父:「ちょっと気になるとこ有るから行って来るぅ~」

ショップは、〇ガです
父ちゃんが、連れて帰って来るのは珍しい。
気になる金額は、何とこれまた珍しく300円だとか

もう直ぐ、ひなのお誕生日。
父ちゃんは、お誕生日に渡すつもりだったらしい。。。

けどねっ!
目に付く所に置いといちゃダメだなっ!!

屋上に行く時、この子達隈なくお部屋を巡回します。
目が会っちゃったんです。

父ちゃん、留守中にごめんなちゃい
結構お気に入り見たいですよぉ~

ひなの方が、気に入って何時もの様に
チュパチュパ・モミモミしてました。
散々やったから、チョコレートの方ちと重たい

DSCN2784 (377x283)

ゆめは、怖がってたのに添い寝中

ホント凄い寝相です

DSCN2783 (377x283)

以前、ブログにも書いた事の有る歯磨き。
ここ最近、あのシートも効果無し。

今日は、お部屋の衣替えをしてまして。
今年は、何だか寒い日が続くので
ホットカーペットまだ出てました。
流石に、スイッチを点けるまでにはいかない。

夏仕様にと・・・
去年まで使ってたラグ出して見たけど。
何だか、ぺったんこ過ぎてて座るとイマイチ。

イッソー変えちゃいますかぁ~ってお買い物へ。

その時、やっと見つけたラ〇オンの。
勧めて下さった、ままさんがこれイチオシっていってた。

左のは、前のタイプと同じで
指に巻き付けて使います。

右のは、専用の指サック型のにジェルを付けて使います。
(まだ家にも、指サック型のが有るので買わなかった。)

これを、しばらく続けて見る事にします。

DSCN2787 (377x283)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
以前にブログで紹介されていた歯磨きの不織布は、あの後 まねっこして即、購入しました。
しかし最近まで使ってなっかたのですが、ここ毎日使って拭き拭きしてます。
そしてイケナイかもしれないですが、私の爪で歯石をバリバリと剥がしてます。(どれだけ分厚い爪・・・)シャリシャリと剥がれたりしてます。(どれだけ歯石をためていたことか・・・・)
歯石を取るスケラー?は、エナメル質を傷つける可能性もあるかも・・・とのことで爪ならソフトかと・・・・

また新商品の効果を教えて下さい。
2014年05月24日(Sat) 23:58
なるなる〜
編集
メモメモ_φ( ̄ー ̄ )ライオンさんですね。
去勢した時についでにはのクリーニングしてもらうも歯茎の方から歯石が徐々に…。カリカリと歯石を取るものが売られているけど先生曰く素人がやるとエナメル質まで削る恐れがあるとのことでやっておりません。
うちもそれ買ってみよう!
2014年05月25日(Sun) 08:42
NoTitle
編集
もんママさんへ
結果は、もうしばらくお待ちくださいねっ!
まだ、前のが残っているので、無くなり次第切り替えますv-290

私も時々、爪でやってます。
爪を伸ばせない性分で、頑張って少し伸びた爪の出番です。
私は、弾く様にやってます「上手くいけば、ポコッって取れますが・・・」
最近は、歯石も頑固で色付き始めました。
これで、少し綺麗になれば良いけど・・・
うちも、麻酔無しでお願い出来るところ探そうかなv-292

スケラーって言うの?あの¬みたいなのですよねっ???
確かに、素人は止めた方が良いと聞きました。
エナメルやっちゃうと大変だもんねっ!!
でもねっ!
研磨剤が入ってる歯磨きもどうなんだろー?って思う所ですv-390
やっぱ!プロにお願いするかなぁ~・・・
2014年05月25日(Sun) 21:28
NoTitle
編集
シアンままさんへ
タオル歯磨きもやったけど効果無し。

前のも、使い始めた頃は良い感じだったんですよぉ~v-218
けどねっー!
使い慣れると、歯石もドンドン頑固になった感じですv-292

ライオンの良いって聞いてて、やっと見つけたんです。
うちは、大型スーパーで売ってました。
人用も、専門だし!!
効果があれば良いのですがぁ~・・・

エナメル質、目に見えないだけに怖いですよねっ!
先ずは、出来ることからで駄目ならプロかもねぇ~・・・
2014年05月25日(Sun) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL