TOPドッグラン・カフェ ≫ ぽっ歩さんへ。

ぽっ歩さんへ。

昨日の気温と違って。。。
今日は、朝から蒸し暑い一日でした

何時もの様に、朝起きてから。
何処行くぅ~・・・の未定のまま。
ねねたんは、一応主婦だからやることは結構ある。

せっせと、主婦業熟してて・・・
パートナーズカフェぽっ歩さんなら、涼しいかもって。

DSCN2846 (377x283) (2)

何度か、利用させて頂いていますが
正直、受付とおトイレ以外で入った事のない未知の領域でした

所々、幼稚園(前迄、幼稚園でした。)の名残もあったり。

けど今は、おされぇ~です。

DSCN2814 (377x283)

お料理は、今も日替わりとカレーの二種類。
父ちゃん、カレーの大盛りをオーダーしたのに・・・
来たのは、ねねたんと同じ量???

父ちゃん、少しいただいてたらママさんが
大盛りだったのに、ごめんねっって追加でミニカレーが来ました。

お店の周りに、梅が実を付けていました。
その梅で梅シロップを作られて、ランチに付いて来てました。

DSCN2816 (377x283)

ワンってこの体勢苦しいと思うんだけど・・・
ひなは、こうして座ってるの好きです!
結構、長い事こんな感じでいます「その方が大人しい
因みにゆめは、この体制は苦手です。

今日も、手々とあんよテーブルに掛けています

DSCN2817 (377x283)

左:ジャック君(名前聞いていない。)
右:たろう君。

たろう君って言ううより、たろうさんと呼びたくなるとても紳士で。
本当に、大人しい子でした。

DSCN2830 (377x283)

たろうさんは、ゆめがお気に入り?
臭いお願いしますと、そーと来て。

DSCN2833 (377x283)

ゆめは、大丈夫だと直ぐにこんな感じになります。
嫌なら、「なによー」って見たいに絶対に許さないか・・・
私達の所へ来て抱っこを要求します。

DSCN2834 (377x283)

只今、ひなたん支度中

DSCN2839 (377x283)

たろう君ちのパパさんが、一緒に遊んで下さいました

DSCN2858 (377x283)

たろうさん、ゆめのお気に入りのボールが気に入って
パパさん、申し訳なさそうにしてましたが。
どうぞ、遊んで上げて下さいって言ったら
たろうさん、嬉しそうにしてました。

パパさん、このボール写真撮ってて探しに行って来ますって。
有りそうで、あまり見ないボールで兎に角丈夫なんです
見つかると良いですねっ!

DSCN2861 (377x283)

ゆめが、咥えてるのがお気に入りのボールです。

去年、自慢の芝が駄目になってて
工夫の結果!今回は、新しい芝が入っていました。
頑張って、根付くと良いですねっ

DSCN2864 (377x283)

皆さん、午前中から来てたのか?
お昼ご飯食べ終わると、ドンドン帰って行かれたので。

今日は、のんびりさせて頂きました。

DSCN2866 (377x283)

久し振りに来たら、色々増えてて。
気分は、リゾートへ来た感満載。

DSCN2875 (377x283)

私は、この席がお気に入りになりました

DSCN2883 (377x283)

DSCN2884 (377x283)

帰る支度中も、サルーキーさん達が
楽しそうに遊んでて、ゆめたんウズウズしてました。

もっと遊びたい顔

DSCN2885 (377x283)

お店前の駐車場が満車だったので。
お店上の第2?駐車場まで行くと。
みかんの花が咲いていました。

DSCN2888 (377x283)

Comment

素敵
編集
リゾートカフェったらオッサレ〜(〃▽〃)
行ってみたいなぁ。
ランも併設されてるし地面は芝だし…イイッ!
このようなカフェはシアンエリアにはありません。
素敵なお店がたくさんあって羨ましいです。



2014年05月28日(Wed) 00:25
編集
大阪へお越しの時に、お連れしま~すですわっ(o´∀`)b
そん時、是非大盛をっと!!

ランの前に、このリゾート気分があるんですよ。
そこから、娘っ子の遊ぶ姿を見ようと行くと…
娘っ子達たら、柵に張り付いて動かなくなります(゜ロ゜;ノ)ノ
父ちゃんに呼ばれて、ランに入りました。
いつになったら、勝手に遊べる様になるのかっ…「落ち葉が有れば( ´艸`)」
2014年05月29日(Thu) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL