TOP恒例行事 ≫ 3才になりました♡

3才になりました♡

今日は、恒例になりつつある
箕面のわんわんマルシェへ行って来ました。

真っ先に目指すのは、WOOHLAさん
ウーラーさんを探してる途中で、ちゅらママさんも発見
後でねぇ~って1度目の(^_^)/~

DSCN2928 (377x283)

既にお店は、お客様で一杯。
お邪魔になるといけないので
モフモフして頂いて・・・作品のご紹介は最後へ

DSCN2933 (377x283)

いやぁー昨日から、ひなゆめ地方猛暑です
駐車場で、合流してたソフィアちゃんち。
娘達連れてだと、暑くて可愛そうなので・・・
娘達は、父ちゃん達に任せといて!!
ソフィアままと二人で探検へ行ったけど・・・
直ぐに戻りました

そしたら、ちゅらママさんも合流。

ゆ:みてぇ~ちゅーくんとおとろいらぁ~おぉ~

DSCN2948 (377x283)



DSCN2945 (377x283)

むぅちゃんちも来てるんだけど・・・
お買い物してるらしいので。

暑すぎるので、避難場所を求めて
DOG DEPTさんへ行こうって事になり。

良いのが有ったのでお買い物しました。
そしたら、この前の店員さんでして・・・
写真撮らせてって言って頂き、各家族撮って頂きました。
お店のブログに載せて貰えるんだって

DSCN2955 (377x283)

ゆ:ぱぱぁ~らっこぉ~

必ず!うちの娘達、むぅパパにこんなことしてます
パパさん暑いのに、ありがとうです

DSCN2964 (377x283)

ちゅー君は、ママのお相手中

ち:ちかちかするでし

お古でごめんねっ!
確か、新品のがまだ有るはず!!
見つけたら、今度お会いする時お渡ししますねっ。

DSCN2966 (377x283)

またまた場所を移動して・・・
4家族で、ヴィヴァンさんへ行きました。

言いだしっぺの私は、何もしないで
ソフィアままさんが、個室を予約してて下さいました。

先ずは、保護者達のお腹を満たして

DSCN2973 (377x283)

これまた、ソフィアままさんがケーキまでもぉ~

この日、ソフィーちゃんとひな
3歳のお誕生日だったのです。

HAPPY ・・・・・って自分で飾り付けないといけなくてねっ。
むぅパパとママの出番です
ありがたやぁ~

DSCN2991 (377x283)

ア:ままぁ~あーたんのおなまえありましぇん

DSCN2979 (377x283)

FBの方へ沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
お里のままさんからも、こんなお言葉頂きました。
「今も覚えてるよ
生まれた時は、エイミーちゃん大難産だったから・・・。
みんな元気で3歳おめでとう!」

ひなを頂きに伺った時にも、お話してくださいました。
本当に、大変だったこと。
この子達も元気でスクスク今日を迎えられました。

ままさん、エイミーまま
本当に、素敵な子をありがとうございま~す

DSCN2987 (377x283)

お話戻ります。
こちらのお店、マルシェから近いのと
お料理が美味しいし、ランが有るから来たんだけど・・・
暑くて、ランが涼しくなるの待ってまして。

暇~~~。。。
って事で、めぃちゃん汚名返上。
め:パンダじゃないもぉ~ん

DSCN3008 (377x283)

ランの方、陰が大分出来て来たので
みんなで、遊びましたよぉ~

DSCN3032 (377x283)

DSCN3078 (377x283)


DSCN3047 (377x283)

DSCN3084 (377x283)

アリスちゃん、ままと待ての練習中。

DSCN3099 (377x283)

ゆ:あたちも、ねねたんとまてちゅう。

DSCN3111 (377x283) (2)

下に居るのは、ソフィーちゃんとひな。
すること良く似てます


DSCN3112 (377x283)

左から
めぃる君・むぅと君・ゆめ・ひな・アリスちゃん・ソフィーちゃん・ちゅら君

DSCN3122 (377x283)

本日の記念写真無事終了で撤収ぅ~・・・

ち:おでと あそぶでしかぁ

DSCN3129 (377x283)

今年のひなのお誕生日プレゼント。
DOG DEPTさんのクールシャツとおもちゃ。

DSCN3133 (377x283)

ウーラーさんの試作の茶托「これは、私達用です。」
おむちゅ姿かわええ

DSCN3134 (377x283)

こちらも、たまらぁ~ん

DSCN3137 (283x377)

お誕生日会って事ではなかったのですが・・・
流れがそんな感じになってしまい
むぅちゃんち、ちゅー君ちに、申し訳ない事をしてしまいました。
暑い中、お付き合い頂いてごめんなさい

Comment

Happy birthday
編集
FBで乗り遅れたので待ってました!あっぷっぷ(´∀`)ルン♪
ひなねえたま、ソフィーねえたまお誕生日おめでとうU・ω・U
元気でスクスク、これが何より一番。これからも元気でスクスク益々素敵なレディになられますように。

茶托のオチリ(●´ω`●)お茶を飲むたびニヤニヤしちゃいそぉ〜。
2014年06月03日(Tue) 02:08
NoTitle
編集
ひなちゃんお誕生日おめでとう!
姉妹でお祝いできるなんてとっても幸せだね^^
この1年も健康で楽しく過ごしてね~♪
集合写真みんなお利口さんだわ。
茶たく私のツボが描いてある~!!
2014年06月03日(Tue) 07:36
NoTitle
編集
ご来店ありがとうございましたー!
いつもの如くバタバタでスミマセンっっ
それでもちゃっかりモフらせてもらう・・・
これがWOOHLAです((爆))
またモフらせてくださいね!
ひなゆめちゃんたちが来て下さって時が
一番お客さま多かったかも~
お昼過ぎからは比較的のんびりしてました☆
暑かったですもんねー(汗)

ポストカード、別々に描いた作品なのに、
やっぱり姉妹ですねー
いい感じに仕上がりました☆
英語で「目の中に入れても痛くないほどカワイイ」の意味です♪
2014年06月03日(Tue) 10:42
ありがとおぉ~~~ヽ(^o^)丿♪
編集
シアンままさんへ
ご丁寧に、こちらにまでお祝い頂いてありがとうございます(TへT)。
私も、かなり遅くまで起きてますが・・・
ままさ~ん、お仕事してるのに早く寝なきゃーですよっv-363

元気でスクスク本当に、一番大切ですねっv-398

茶托いいでしょ~v-218
おむちゅ姿の娘達を是非描いてみたいと・・・
モデルになってみましたよぉ~v-441
v-365を飲む度、ニヤニヤ(爆)
こちらにも、変態さんいらっしゃったのねっv-437
是非、坊ちゃんにもおむちゅ着けてみてください。
小っちゃい穴から出てる、ちっぽにもニヤニヤ出来ますよぉ~^m^
2014年06月03日(Tue) 11:50
ありがとうございま~す(^_-)-☆
編集
じっこの母さんへ
毎年、本当ご丁寧にありがとうございますv-10
たまたま近くに、W同胎の姉妹が居たことにも感激ですv-218

集合写真、メイキングを見ると笑っちゃいますよっ!!
中には、平均台に乗ってて固まってるってのも有りますし。
降りたいけど・・・降りる所が無いのもあったりぃ~^m^
一番偉いのは、平均台かもです。
約70k近くあるに、耐えてましたv-12

おむちゅー描いて頂きました。
使うの勿体ないので、じっこさんちみたいに
飾っとこうかなぁ~って考え中ですv-290
2014年06月03日(Tue) 11:59
NoTitle
編集
こんにちは(*^_^*)
箕面わんわんマルシェ&トゥトゥヴィヴァンさんに、ご一緒させていただきありがとうございました~

今回マルシェでは、ママさんにご紹介いただいた「WOOHLA」さんへ、念願のプレートなどいろいろお願いすることができました。出来上がりが楽しみです。
ひな・ゆめちゃんのおむちゅ姿可愛いわぁ~、茶托は試作品なんですね、定番商品になって欲しいなぁ。

また、誘って下さいね~

追伸
ランでは私、なんと日除け・虫除け対策をしないまま、お子ちゃまの様に遊んでしまい、(こどもたちにはちゃんと対策してたんですよぉ)。顔や手足がピリピリしてます(>_<)
2014年06月03日(Tue) 12:14
こちらこそぉ~です(^^ゞ
編集
WOOHLAさんへ
何時も、我が家が行くタイミングが非常に悪いみたいですv-292
予定の時間より早くに、行けたのでラッキーと思っていましたが・・・
また、四天王寺の時にゆっくりモフって下さいねっ!

茶托、本当にいいですよぉ~
WOOHLAさんのぬくもりと、木のぬくもりが最高のコラボですv-218
それにい~それにぃ~あの素敵過ぎるポストカードv-10
本当に、ありがとうございます<(_ _)>
ホント別々だったのに、最初から一緒だったみたいです。
あれは、またお暇になられた時にA4ので描いて頂いてもいいですか?
その時、ステッカーも同時にお願いしたいなっ!!
今なら、暇だよ~って教えて頂けたら
ちゃんと依頼させて頂きます「それまでジーっと大人しくしてますv-400」。
2014年06月03日(Tue) 12:16
こちらこそぉ~です(^v^)♪
編集
ソフィアままさんへ←最近短くしてみました(^^ゞ
言ううだけ言っといて、こちらこそ何から何まで
お世話になりましたv-436

WOOHLAさんよかったです!
ってゆーかー・・・密かに、実物が見れると期待してたのになっv-413
でも、どれも素敵に描いていただけるので次回の楽しみって事でv-410
茶托いいよねぇ~。
おむちゅフェチとしましては、「ってままも変態の国へようこそだなっ!!」
とっても、嬉しい作品です。
そうそう、新作で試作としてモデルにならせて頂きました。
結構大変だったそうですよっ!
定番?営業担当としてWOOHRAさんに確認しないとねっ「勝手に営業マンになってるぅ(笑)」

あらまっ!
日焼け対策しなかったのですか・・・そりゃー痛いわっv-393
まっ!これからは、川遊びもあるから下地はバッチリですねっ。
こちらこそ、また遊びにお誘いくださいねぇv-441
2014年06月03日(Tue) 12:32
編集
ららら!!この日がお誕生日だったのですね~(*≧∀≦*)
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いいのですよ~、お誕生日にご一緒させて頂いけるなんて光栄です( 〃▽〃)
それに…見たでしょぉ!?うちの息子のはじけっぷり(ーー;)
周りの迷惑かえりみず、自分だけ大喜びでした…はい。
ほんとに失礼致しました…(^^;

何より笑えた自分の後ろ姿Σ(ノд<)
ヒロヒロ走っとる場合かっ!!(笑)

口輪…違った…ピカピカ、お散歩にとっても助かってます。
ありがとうございました♪

WOOHLAさんの作品はいつも暖かくて、あちこちに沢山飾りたくなりますね~(*^^*)

近くに同胎の姉妹がいるっていいですよね♡
健康で笑顔いっぱいの3歳になりますように♪

いや~みんな若いっ!!
一番落ち着きのないちゅらは、もうすぐ7歳…おかしい…(´Д`)笑
2014年06月03日(Tue) 19:39
ありがとうございま~す§^。^§
編集
かこさんへ
いやー何かねっ、みんなで楽しく遊ぼうって思ってたのに・・・
ビックリしたでしょーケーキ出てきたりとかv-12
そんな風に言って頂けて安心しましたv-395

ちゅー君、楽しくて好きだなっ!!
私的に、ままさんがもっと楽しくて好きだけどぉーv-413
あのねっ!
昨日、ブログアップするのに写真見ててねっ。
周りの人「全然知らない人とか、腕に色んな書き物の人」とか
凄い楽しそうに、笑ってたよっ。
掴みは、OKって感じでしたよっv-218

WOOHLAマジックですv-10
家なんて、飾る所少ないのにまた頼みたくなるし。
楽しみでなりません。

ソフィーちゃんとひな。
アリスちゃんとゆめ。
全くの同胎同士で、近いって、未だ信じられないです。

うちのゆめも、ランは駄目です。
ボールを出して遊べる所だと良いけど・・・
ボール出せないところだと、酷いもんです。

ホント、これに懲りないでまた遊んでくださいねぇ~v-441
2014年06月03日(Tue) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL