TOPねねのつぶやき ≫ 舞洲ゆり園。

舞洲ゆり園。

大阪湾とゆりのコラボ。
200万本のゆりたちです。

娘達も、行けると思ってたら・・・
残念!
ワンは、カートでも駄目だった。
なので、ちゃっちゃっと見て来ました。

DSCN3221 (377x283)

入って直ぐは、混ぜ混ぜゾーン。

DSCN3224 (377x283)

DSCN3236 (377x283)

混ぜ混ぜを超えたら
色分けゾーン。

DSCN3230 (377x283)

DSCN3241 (377x283)

近付きすぎると、隙間が気になるけど-・・・

DSCN3239 (377x283)

横からとか・・・

DSCN3246 (377x283)

下からだと、本当に綺麗です。

DSCN3250 (377x283)

DSCN3238 (283x377)

お花は、大好き。
中でも、バラとゆりが一番好きで
何故ゆり園ってないんだろーって思ってたら
去年、千種へ行った時。
千種高原スキー場でやりますって知って
行きたかったけど、あの暑さじゃーで断念してました。
ワン友さんからのご招待で、半額で見て来ました

通常1000円が500円ラッキーと、思ってたら・・・
しっかりゆりの苗購入して(父ちゃんの支払いだけどー
よーく!考えたら、お高くついた

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL