TOPしつけ教室 ≫ 暑くてもお勉強。

暑くてもお勉強。

今年の梅雨は、サラサラァ~って言ってた矢先。
今日は、梅雨らしい蒸し暑さ。
けどー!
雨は、殆ど降らないです「大丈夫かな水不足?」

教室に来る楽しみの一つは・・・

DSCN3261 (377x283)

ゆ:せろたまぁ~まってたらぁ~おぉ~

DSCN3265 (377x283)

ゆ:ふくた~ん

DSCN3267 (377x283)

ゆめの社交性は、誰に似たのか?
大きければ大きい子の方が好み
男女問いません

DSCN3268 (377x283)

は~い!
ひなたんの楽しみは、ねねたん
時々、横道にそれて行くことも有りますが
授業は、なんとなく出来てる様に思います。

DSCN3270 (377x283)

涼しかったら、ゆめも授業に加わるつもりでしたが
ゆめたんしばらくの間、夏休みに入ります。
涼しかったら、また参加することに。

大きい子の中に入りたくって
地団駄踏んでました。
気をそらそうと、ボール出したけど・・・

最後辺りで、我慢しきれず?
「ねねたんが、リード持つの忘れてた
授業に参加する場面も

DSCN3274 (377x283)

今日は、夕方から来客があるので
早く帰ろうと思ってたんだけど・・・

父ちゃんの楽しみに、参加させて頂きました。
ひなたんの目線の先は・・・
先生と、ニコパパさんのランチ

DSCN3284 (377x283)

手を放すと、跳んで行きそう

DSCN3285 (377x283)

DSCN3287 (377x283)

ホント甘えた!
抱っこ犬です。

DSCN3291 (377x283)

ほんの少し、ねねたんのこと忘れる様になれればなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL