TOP川遊び ≫ 初泳ぎ。

初泳ぎ。

前日に、父ちゃんと会議してて
明日晴れたら、泳ぎに行こうかっ

前日の天気予報では、お昼頃から
当日の天気予報では、夕方から
因みに、ねねたんレーダー全く感知してない。
ならば決定

道中かなり、渋滞に巻き込まれて・・・
着いたのお昼でした
こちらに決めたのは、水神さんが祭られているから。
今年も、怪我なく楽しく遊べます様にとお願いしに。

したらぁ、お水少ないねっ。
上流に行くには、時間無いから
泳げそうな所で遊ぶ事にしました。

P1010134 (377x283)

ゆめたん、川を見た瞬間躊躇してたら。
父ちゃんに騙されて、川へ・・・
毎年のことながら、溺れてるみたいな泳ぎっぷり
ガシャガシャ歩いたり。
バッシャンバッシャンするもんだから
ゆめたんの後、お水が直ぐに濁ります。
「濁っても、直ぐに綺麗な川に戻ります。」

P1010075 (377x283)

ひなたんは、優雅に泳げます。
けどー!
邪魔が入ります。

ゆめは、あひるさんを投げ込むと
周りの迷惑顧みず・・・
ガッツリ行きます

P1010089 (377x283)

で!
何事もなかったかのようにさんゲット。

咥えてるさんが、おしゃぶり状態

P1010091 (377x283)

ひなたんも、あひるさんで遊びたいたいのに・・・

P1010113 (377x283)

ゆ:ひなたぁ~ん おんぶぅ~

P1010114 (377x283)

ひなたん、スーイ・スーイ泳いでて飽きたら・・・
下流を目指します。

この日は、水量が少なかったので
ライフジャケット着けて無くて。

泳げるところが、限られてるもんだから
ひなたん、歩いて下流を目指していました

P1010125 (377x283)

こちらゆめたん。
本人的には、泳いでるつもり

けどー!
毎年のことながら、歩いています。

P1010121 (377x283)

お水が少ないけど、結構冷たいので
一時間程遊んで。
自然乾燥中と本日の集合写真。

P1010128 (377x283)

川遊びは、楽しいものだと植え付ける為
イヤイヤー!
自分達も頂きたいので
ラッテたかまつさんへ

ここで、じっと注文の品を見届けて・・・

P1010135 (377x283)

おりゃーーーって高速

P1010136 (377x283)



P1010141 (377x283)

先ずは、長女からぁ~・・・

P1010157 (377x283)

満足過ぎて、おめめがトロ~ン

P1010158 (377x283)

ハ~イ!
おまたせの次女は、こんなもん
何気に、カメラ目線「そこだけは

P1010147 (377x283)

周りのお客さんからも、沢山注目されました

P1010168 (377x283)

頂くもん頂いたら、帰りは低速。

P1010171 (377x283)

周りを、見渡す余裕もあったり

P1010176 (377x283)

これから秋までは、川遊びで楽しもうぉ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL