TOPお買い物 ≫ それぞれにっ。

それぞれにっ。

こんなの買ってみました。
主に水遊び用。

ひなは、引っ張り癖が中々直らない。
お散歩中でも、グイグイ行くもんだから・・・
ゲッポゲッポってなってしまいます。
そこでよさそ~う

ひなは、ねねたんっ子なので
水遊びの時も、バディーな仲。(女子同士だけど
どん臭~い!ねねたんが、ひなに迷惑掛けないようにっ

DSCN3342 (377x283)

ゆめたん用には、こちら
ゆめたん、水遊び時や。
父ちゃんやひなには快適温度のクーラーでも・・・
寒くなるみたいで、ブルブルしちゃいます。

これで、水遊びの時も大丈夫だと
FBの写真は、ブルーだったけど
こっちは、ドヤ顔

DSCN3346 (377x283)

今回は、それぞれに合う商品を選んでみました。
ゆめたんは、ライフジャケット必須なので
ハーネスは、なし。

ひなたんは、ライフジャケットなくても
スーイ・スーイなのでハーネスのみ。

全然関係ないけど・・・
お買い物へ行ったら良さそうな
マグロのすき身があったので
かぼちゃとで炊いたのを晩ご飯にプラス。
この組み合わせは、ななも大好きだったねっ

DSCN3354 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL