TOPワンと遠足 ≫ お付き合い。

お付き合い。

ひ:たのちいところっておもったら たべてるらぁ~よぉ~

DSCN3358 (377x283)

着いていきなり、私達のお付き合いからでした。

父ちゃんが、お口に運ぶと( 一一)・・・
ねねたんが、お口に運ぶと( 一一)・・・・
序でに、周りの方がお口に運ぶと

でもっ!
テーブルにお手々はイケナイなっ

この時、遠くから歩いて来られる方が居て
何故だか、私達のテーブルに向ってくる
満面の笑みで。

コッカーですか?って・・・

ハイ。

うちにも居るんですよっ。
「ほぼ同時に、写メまで見せて頂きましたぁ~」

お名前お聞きするの忘れちゃったけど
レバーローンタンの男の子(7歳)
ブラックの男の子(7歳)
お家のお写真だったんですが
その子達のお部屋が(一般的には、ワン小屋)凄いのー

お仕事の打ち合わせの時間が
ギリギリだったにも関わらず
お相手して下さった素敵なパパさん
何処かで、またお会い出来ると良いなっ

DSCN3368 (283x377)

可愛いシュシュ。
こちら、ひなの弟君ままさんから頂きました。
秋冬にお使いくださいって!
ひなたん、何処でもゴロンゴロンするから
お外は、この時だけ!
お家用にさせて頂きま~す

DSCN3376 (377x283)

今日は、ねねたん達のお買い物のお付き合い。
マストさんの店長の愛(まな)ちゃんです。

何時も思うのが・・・
この子達って本当に、愛情溢れて暮らしてるって
表情に出てるなぁ~って。
優しい笑顔でしょ

DSCN3379 (377x283)

店長の横顔も

DSCN3380 (283x377)

何時もなら、マストさんの帰りはランだと思ってて
ズンズン、ランまで歩きましたが!

DSCN3386 (377x283)

お家へ帰るよ!って言ったら・・・

涼しくなったら、ランで遊ぼうねっ

DSCN3384 (377x283)

ひなゆめ地方、昨日位から蒸し暑くなってきました。
沖縄は今日梅雨明けだったそうです。

そろそろ、本格的な夏が来ますねっ

Comment

てへっ(*/▽\*)
編集
お口に運んでるのは何かしら〜?
白くて冷たいウフフ〜なものですか?ひなゆめちゃんいいお顔してますねぇ♪

レバーローンタンって見たことないです。どんな子なんだろう?
ニコニコとお声掛けしてくれた方は同じ犬種のひなゆめちゃん見つけて嬉しかったのでしょうね。
先日出勤時女の子と思われるブラックの子とすれ違いました。おお〜っ☆。*と気になってお声かけたかったのですが毎日ギリギリ出発なのでそんな余裕もなく(* v v)。次回はご挨拶できたらなぁと思ってます(●´ω`●)





2014年06月29日(Sun) 21:55
それがねぇ~・・・
編集
シアンままさんへ
この日は、白は白でもサンドウイッチだったんです。
だから、この子達のお口にどうぞがなかったんですv-393
だから、何時までも見つめられていましたe-263

レバーローンタンは、我が家もお初でした。
残念なのは、リアルでなかったことです。
だいたいコッカーですか?って聞かれて
家と同じってお話してたらA・コッカーさんて事が多いんですが!
この日は、正真正銘のE・コッカー君でしたよっ!!

ままさんも、会ってるんですねっ!
会った瞬間テンション上がりますよねっ。
多分、この時のパパさんもそうだったんだと思います。
またブラックの子に会えると良いですねっv-290
うちも、この子達にお会いした~いv-10
2014年06月30日(Mon) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL