TOPドッグラン・カフェ ≫ パトラッシュの庭へ。

パトラッシュの庭へ。

何時降り出しても、おかしくないお天気のひなゆめ地方。
行く道中に、あの方とあの方へ連絡したらぁ~・・・
パトは、この時期お昼からだと。
ならば、途中でお昼ご飯済ませて

丁度、いい時間に到着。
着くなり、お店の方が氷山盛り出して下さいました

むぅと&めぃる君達にもって頂いたけど・・・

DSCN3392 (377x283)

ひなたんの努力と。。。
暑さで、解けちゃったっ。
ごめんねっ!貰ってたんだけど

DSCN3391 (377x283)

ひなたん、珍しくおもちゃ投げてって持ってきた。

DSCN3400 (377x283)

ここで焦らしたり、モタモタしたら
ひなたんワンワン煩くなるので・・・

DSCN3402 (377x283)

ねねたんそれなりに焦ります

DSCN3404 (377x283)

ひ:たのちいぃ~

DSCN3405 (377x283)

ゆめたんは、何処でだって同じ。
ボールがあれば大丈夫

DSCN3411 (377x283)

少し遊んでると、むぅと&めぃる君到着。

DSCN3414 (377x283)

最初のご挨拶は、むぅパパさんへ。

DSCN3415 (377x283)

お決まりの
えっとー!
パパさんからでなく、ゆめがですので!!
何時もありがとうございます

DSCN3416 (377x283)

今日は、可愛い写真が撮れました

めぃる君のジャンプ①。

DSCN3422 (377x283)

ジャンプ②

DSCN3427 (377x283)



DSCN3423 (377x283)

DSCN3429 (377x283)

DSCN3432 (377x283)

DSCN3438 (377x283)

こちらもお決まりのバトル

DSCN3440 (377x283)

結構遊んで。
途中で、ティータイム。

DSCN3476 (377x283)

これまたお決まりの・・・
怪しい遊び①

DSCN3478 (377x283)



DSCN3480 (377x283)

③は、お外で。

何故だか?
お互いに、ウゥーウゥー言いながら
こんな感じで遊びます。

DSCN3486 (377x283)

ゆめは、あまり小さいワンに興味がないのに
この日は、珍しく挨拶に行っていました。

ひなは、何時もの様に人間様が好き。

DSCN3490 (377x283)

DSCN3493 (377x283)

あひるさん発見。

DSCN3522 (377x283)

ゆめたんも、散々遊んでたけど
他所の方のなので、壊さないうちに避難させといたのに・・・
見つかった

DSCN3505 (377x283)

め:にいたぁ~んあそぼぉ~

DSCN3497 (377x283)

お茶を頂いて、帰ろうかとも思ってたけど・・・
3時過ぎると涼しくなってたので
折角なので、タップリ遊びました。

この時点で、長女長男達は動かなくなってました

次女次男達は、ちと積んでるエンジンが違う様です。
ほっといたら、いくらでも遊んでいられます

DSCN3495 (377x283)

我が家は、帰りに道の駅へ行ってお買い物。
出入口の紫陽花が綺麗に咲いていました

DSCN3539 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL