TOP川遊び ≫ ぶるーなきぶん。

ぶるーなきぶん。

フルドッグガードに新しいライフジャケット。
ゆめは、快適に一日を満喫中
ってゆーかー・・・
非常に、珍しいパターンになりました。
さん投げ込むと、ひなより先に飛び込み。

P1010202 (377x283)

さん回収。

同時に、二つ投げ込んだのに・・・
ひなは見届けて、しらんぷりぃ~

何回やっても、同じで。
ひなは、しらんぷりぃ~

P1010203 (377x283)

ゆめのお得意の馬乗りも・・・これは、いつもかっ

ゆめたん、お顔切れてたねっ

P1010185 (377x283)

何時ものライフジャケットだと
ゆめたん、鎧を着てるみたいで
動き難そうだったのが・・・
これだと、中々良い感じ。

P1010221 (377x283)

今日は、やる気のないひなたんの分も
ゆめたん楽しみました。
最後は、疲れたのか?
投げ込んださんが目の前に来るの待ってます

父ちゃんが久々に、やっぱー
ゆめは、天才やぁーって

P1010226 (377x283)

何時もならあり得ない!
待ってれば・・・
さん二羽ゲット

P1010219 (377x283)

ゆ:つまんないらぁ~おぉ~

P1010228 (283x377)

乾燥中も・・・

P1010232 (377x283)

ひなって呼んでもこんな感じ。

P1010237 (377x283)

それはぁー・・・
これとフルドッグガードだと思う。
何時もなら、二人分を必ず購入するのが
今回は、良かれと思いそれぞれを。
これが、ひなたんぶるーな一日になってしまった様です。

P1010240 (377x283)

分りやすいと言えば分りやすい。
やりにくいと言えば・・・

ポチするから機嫌直してねっ

P1010244 (377x283)

ゆめが抱っこって来て
抱っこしても、凄く抗議に来ます。

お土産(プレゼント)の時もそうです。
間違ってゆめを、先にすると拗ねます。
可愛いちゃー可愛い

これねっ!
浜名湖へ行った時に見つけたんです。
1つだけ残ってて。
バーゲン?800~900円位だったと思うんですが
簡単装着の中々優れ物。
ただぁ~数回で駄目になりそうだけど
これで、ゆめが楽しいって思ってくれればなっ

P1010242 (283x377)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL