TOPひな・ゆめ ≫ Gメン75

Gメン75

ご存じかしら?
私の子供の頃の刑事ドラマ「Gメン75」

でご存じで無い方用で、少し付け加えると
音楽と共に、男女7人「もう亡くなられた方や、今でも有名な方が」で
あれは、滑走路かな?カッコ良く歩くシーンが有ったんですよぉ~
家の場合数に若干疑問が有るけど・・・そこは、スルーして頂ければ(笑)


これって年齢バレルなぁ~(汗)

それでも~頭の中で音楽がぁ~
IMG_1962 (377x283)
右から
ここあ(6歳8ヶ月)←だったかなぁ~? こなつ(明日で13歳6ヶ月)
ひな(1歳4ヶ月) ゆめ(7ヶ月) 

こなつ!まだまだお散歩も行けま~す
デッキで遊ばせるのも良いけど、足が弱くなってるので流石に怖い
義姉は、どんどん遊ばせたって~って言ってくれるけど・・・
年齢に、応じた遊び方って事で、ゆっくりと

ここあは、こなつが心配なんで、常に少し後をお散歩「優しいねっ!!」
IMG_1969 (377x283)
実家で、まったり~
IMG_1938 (377x283)
2号ちゃんは、実家へ行く度
ばぁばぁの特訓です!

来る前から、お口開けて待ってるの~(笑)
距離が短いねっ

今では、ちゃんとキャッチ出来る様になりました

因みに、1号ちゃんは・・・やる気は、有るのー
でもねぇ~タイミングが、上手く合わないみたいた・ぶ・ん
IMG_1942 (377x283)
ひ:そんなのーかんけいないらぁ~ルンルン~

こx2:本当は、凹んでるくせにぃーーー
IMG_1912 (377x283)
懲りない2号ちゃん今日も、ここあの所へ行って
「ガルーーーウー」って言われる始末。

こなつは、ひなもゆめの事も受け入れてくれて居ます。
こなつの手々を枕に、添い寝中
IMG_1906 (377x283)
1号ちゃんは、最近抱っこの催促しなくなった「偉いぞっ!!」
お散歩は、結構な距離でも平気で歩きます!
でも、散歩の出だしと急にスイッチが入ると
「ガルーーー」って言いながら、リードを噛み離さないのは直らない!

今日は、往復歩きだったんで
2号ちゃん、帰りは抱っこの催促でベロ出し
最近のゆめは、甘えるって事を覚えました。

ゆ:いやれしゅねぇーなにとってるらぁ~
IMG_1984 (377x283)
こなつの若い頃は、色々有ったけど・・・
優しさは、全然変わらないねっ!
また来るから、お散歩に付き合ってねっ

Comment

編集
Gメン75…まだ生まれてな〜いv-73
嘘です。
こなつさん腕枕で、添い寝とは…v-75
優しいね〜ラブちゃんは(*^^*)
ほのぼの写真だ〜v-212
2012年10月20日(Sat) 19:17
編集
一人で4頭引きとは素晴らしいe-287
ここあちゃんの1歩後ろを歩いてる姿、なんだかじーんと来てしまったe-263なんて優しいの?と思ったらゆめちゃんにはガウなのねe-350
2012年10月20日(Sat) 20:40
編集
ラス男君さんへ
いいのよぉ~無理しなくて(涙)
たぶん!いや~きっと!!再々放送のでしょうぅ~v-403
「もっと再が付く???いやだぁ~ん(笑)」

大型ワンは、優しいよねぇ~♪
出先で大型ワン(特にラブ)会っても、まだ羨ましいもんv-292
こなつは、お耳不自由になってからが大変だったのー
人って、お構いなしに来るでしょ~「興味が有れば・・・無くても来る人も入るけどー」
ビックリして、飛び掛かった事があるのー
もっと早くに、耳の事に気付いていればって思いますv-406
2012年10月20日(Sat) 22:06
編集
じっこの母さんへ
あはっはぁ~ひなの事もだったんですけど・・・
最近は、ゆめの方がチョイと苦手v-393「だいぶと(笑)」
お子ちゃまには、どうして良いのか解らない見たいな、ここあです(笑)
きっと、自分が何時までも、子供で居たいのかなぁv-405

ラブもこの年位になると、引っ張ったりしないから楽です。
それまでは、大変!!手にマメ出来るしー腰も痛くなるしーv-394
今まさに、家の子達がその部類です(笑)
それでも、楽しんでる私ですヽ(^o^)丿

一歩下がるって、この子達教えなくても理解出来るですねぇ~
やっぱ!ワンは、凄いですよねぇ~!(^^)!
2012年10月20日(Sat) 22:20
編集
4,5人並んで歩くと、絶対Gメンって言ったよねv-411
賢くお散歩できるんだね
誰がリーダーかな?v-286
2012年10月20日(Sat) 22:35
編集
ケイトママさんへ
えーーー! ケイトママもGメン知ってたぁ!
意外に、再々放送やってたのねぇ~v-291

ホントだぁ~誰がリーダーだろ・・・???
こなつもここあも、我先にってタイプじゃないしー(・・?
家のも、全然そんなんでも無いと思うのねぇ~

ただ言えるのは、食べ物に関しては誰にも負けない4匹達で~すv-411
2012年10月21日(Sun) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL