TOPお買い物 ≫ あひる100。

あひる100。

今年は、あひるさん50羽x2袋=100羽
存分に破壊して頂きましょー

P1010245 (640x480)

昨日の川遊びで出来た毛玉もスゴもの。
毛量が多いひなは、思う程の毛玉が出来難いです。
それでもひなだけで約1時間弱掛かり。

ゆめは、その倍以上は掛かります。
そこで、少し前からお世話になっている
シュヴソアのブラッシングミスト。

今回は、奮発して1L購入
で、シャンプーとコンディショナーも購入してみました。
シャンプーとコンディショナーは未だ使用したことが無いのですが
これで、毛玉ちゃんが楽になればなぁ~

ブラッシングミストは、セネンさんちのマスターお勧めで。
芝・枯れ葉・毛玉等が付いた所にシュシュして
モミモミしてブラシをかけるとシュルシュル取れるよと。
確かに!
シュルシュルは、オーバーかもしれないけど!!
かなり楽にお手入れ出来ます。
毛玉も、シュシュしてモミモミして
私は、少し乾くまで放置しておきます。
そして、毛先から梳かすとあら~不思議って。
毛玉ちゃん取れるんです。
ちょっとマイブーム中

DSCN3388 (377x283)



Comment

NoTitle
編集
お~なんてすてきな情報ありがとう!!
早速ポチして試してみる~^^

↓のひなちゃん、同じもの用意してないとちゃんと分かるんだね。
賢いな~。
ゆめちゃんの張り切り具合ももしや自分だけおニュー着てたからとか?
それだったらゆめちゃんも賢いな~(笑)

たくさんのあひるさんで思う存分川遊びできるね。
2014年07月03日(Thu) 07:53
アヒルちゃん祭り
編集
これだけ 沢山のアヒルちゃんは圧巻ですね〜パパさんのアヒルちゃん柄も可愛いです ^ ^

毛玉がするする〜っ?!!
魔法のブラッシング ミスト。
早速 探しちゃいますぅ〜
シャンプー&リンスの使用感も知りたいです〜^ ^
2014年07月03日(Thu) 12:29
編集
ブラッシングスプレー気になります‼うちも毛玉がすごくて。゚゚(*´□`*。)°゚。毎回ブラッシングで痛そうにしてるのでググってみます(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
2014年07月03日(Thu) 13:45
毛玉のお悩み^_^;
編集
じっこの母さんへ
みんな同じ悩み持ってるんだよねぇ~(>_<)
成分とか書かれてるけど・・・正直解らないんだけどv-292
一度使うと、楽だからついつい使ってます。
http://www.jcaniche.com/です。
こちらだと、お試しサイズってあるんだけど・・・
購入となると1Lからかもしれないよっ!

ひなは、何でもこういうう事理解し過ぎててv-390
でも、拗ね拗ねになるなんてぇ~です。
じっこままの言うう通り、ゆめそうなのかなv-361
普段は、のんびり屋なのに、やりましたって感じだったのかなっv-405

2014年07月03日(Thu) 23:20
およよぉ~\(◎o◎)/!
編集
sandiママさんへ
何がビックリって、枯れ葉や芝が沢山付いて
私達が、固まってたんですv-399
その時に、よく行くカフェのマスターが教えて下さったんっです。
そちらのお宅のワンちゃん達も使ってるそうで。
ならば大丈夫かなってv-10
シャンプー・コンディショナーも良かったら報告しますねっv-218

v-521の準備も出来てるよぉー!!
後は、晴れててくれないとv-47
2014年07月03日(Thu) 23:33
うちもそうです(T_T)
編集
berryさん
ひななんて、ちょっとでも引っ掛かると、凄い悲鳴あげますv-12
そりゃー痛いよねっv-404
ゆめは、ブラシ見せるだけでブルーになってます。
けど、これ使うとちょっとましかもです。
一度お試しくださ~い。
2014年07月03日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL