TOPひな・ゆめ ≫ 嬉しい一日。

嬉しい一日。

ピンポ~ンでおいでになったのは・・・
凄~く重~いこの方でした。
限定300個の天然大理石で出来た器に
芋焼酎が入っています。
入手困難な上に、凄くお高いはず
頂き物です

DSCN3563 (377x283)

箱も凄いし柄杓も大理石です

DSCN3560 (377x283)

父ちゃんに、味わって呑むようにいっとかないと・・・

DSCN3562 (283x377)

この日は、実家に用事があって行って見ると・・・
珍しく、こなつちゃんお外に出して貰ってました

DSCN3570 (377x283)

腰から下は、もう随分痩せているけど
伏せしてたのに、代わる代わる行く
うちの子の相手をしてくれました。

DSCN3565 (377x283)

うちん子、気を許すとズンズン行くので
制御しないと、こなつを倒しちゃったら大変。
それでも、優しく「よくきたねっ」みたいにして貰いました

今年の夏は、涼しいと思ってたけど・・・
これからが本番!
まだまだ元気で居てねっ

DSCN3571 (377x283)

満足気なお顔のひなに。

DSCN3575 (377x283)

ゆめ。

DSCN3577 (377x283)

ゆ:とぉ~たん たくたんちゅうちゅうれちたおぉ~

DSCN3578 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL