TOPお買い物 ≫ 追加入手。

追加入手。

この前、ゆめに買ったフルドッグガード。
ひなには、ハーネス買ったけど・・・

ご機嫌斜めで、好きな川遊び拒否!
拗ね拗ねモード全開のひなに追加入手しました。
ワンには、色の区別が出来ないって言ううけど!
うちのひなたんお色分ります「多分(・・?」

既に、ピンクは完売でして。
ひな用には、レッドです。

DSCN3612 (377x283)

ゆめは、こういうう事には無関心だけど・・・
ハーネスも追加で
ひな用に買ったハーネスとタイプが違うけど
見た目には、分らんと

DSCN3613 (377x283)

ハーネスはゆめ用だからと
離して置いて置いたのひなたんに見つかり。
着けろと!ツンツンするもんだから着けてみました。
どことなく、満足気

DSCN3614 (377x283)

折角だから、ひなのを着せてみると・・・
迷惑そうなこの子

DSCN3617 (377x283)

ゆめには、ハーネス必要ないけど。
一応買っておきました。

ゆ:もおいいぃ

DSCN3619 (377x283)

今年も、頂きましたらっきょ。
これで、今年も血液サラサラ~

DSCN3590 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL