TOPひな・ゆめ ≫ お外が一番。

お外が一番。

巨大台風8号の次の日は、青空です
猛威を振るうと言ってたけど・・・
ここひなゆめ地方、何ともなく過ぎて行ってくれました。

DSCN3640 (377x283)

お日様は、暑いけど
風があって久し振りのお外遊び。

へらへら笑ってる後ろに
台風より怖い子が

DSCN3636 (377x283)

ゆ:ひなたぁ~ん つかってないらかぁ~

何時も事ですが、奪われて行きましたぁ~

DSCN3634 (377x283)

ひなたん、キャッチボール苦手です。
苦手だけど、時々投げると嬉しそうに・・・

ジャンプの位置が若干違うねっ

DSCN3676 (377x283)

これも・・・

DSCN3684 (377x283)

凄~く見てるけど・・・これも失敗
ひなと遊んでると、ななを思い出します。
ななもボールが好きで投げると
口でなく、手で取ろうとしてました。
ひなも、同じ事してます。

DSCN3687 (377x283)

如何にも、キャッチした見たいだけど・・・
着地したボールを咥えて超ご機嫌ちゃん

DSCN3689 (377x283)

普段は、のんびり?おっとりさんだけど・・・
ゆめたん、ばぁばぁの特訓により!
キャッチは、得意です。

ちょっと自慢は、丸いボールだと手を使って
私達の居る所へ転がす技も習得してます。
意外に的確に、転がせます。

ゆ:あたちも やるときはやれるのぉ~

DSCN3665 (377x283)

このたまごちゃんも、お手々使ってやってるんだけど
上手く転がらない。

DSCN3666 (377x283)

ゆ:なででぇ~

DSCN3667 (377x283)

これから、ドンドン暑くなるから
屋上遊びも、注意しないとねっ!

DSCN3663 (377x283)

Comment

あれれれれれ
編集
シアンと一緒だぁ…ひなちゃん。
ランで他の子のボール追いかけてってその飼い主さんにボール遊びしてもらったりするのだけど、
「へったくそだなぁ(笑)」なんて言われちゃったりして。そのお写真シアンを見てるようですゎ。
弾むボールを弾みながら追いかけて行って手で抑えようとするもなかなか捕まらないとか……
そんな鈍臭い感じがまた可愛いんですけどね(*´艸`*)ふふふ
2014年07月15日(Tue) 20:38
こうゆーところまでも(>_<)
編集
シアンままさんへ
うちは、ゆめが結構上手で。
ひなもって投げても取れないのねっ!
そん時「ひなは、へたぴーやねっ!」って言われてます。
そうそう!
そんなところが、また可愛いのよねぇ~v-413
2014年07月15日(Tue) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL