TOPひな・ゆめ ≫ だらしない女子。

だらしない女子。

世間では、3連休ですねっ。
我が家は、父ちゃん不在の3連休です。

そんなの関係ないないこの子
朝ごはん食べて直ぐに、サークルから出せ出せ攻撃
食後は一時間空けてからがルールの我が家。

あまりに煩いから、出したら・・・
持ってるおもちゃを、ねねたんの顔に押し付けて
「きっと咥えろなんだろうけど。。。」
取ろうとすると、逃げてく
で、又押し付けてくるの繰り返し

DSCN3694 (377x283)

しばらくすると・・・

DSCN3713 (377x283)



DSCN3715 (377x283)

冷静を装ってるけど・・・
この子もやる事違うけど、ほぼ同じです。
代わる代わる来て・・・
ゆめたんの番の時は、こうやって見てます。

DSCN3700 (377x283)

ゆめたんが、テンションが上がって来たら・・・
ムクッ。

DSCN3704 (377x283)

ゆめたん静かになったころ。
ひなたんも夢の中
序でに、ねねたんも夢の中

DSCN3709 (377x283)

父ちゃん、お仕事お疲れ様ですぅ。
今日も、平和な我が家でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL