TOPひな・ゆめ ≫ 結局譲る。

結局譲る。

本日、ひなゆめ地方梅雨明けしました。

連休も最終日。
って、うちの女子は、毎日お休みだなっ
父ちゃん、今日もお仕事です

同じおもちゃだと飽きるだろうと・・・
久し振りに、ガラガラヘビさん出したらキラッ。

DSCN3716 (377x283)

けど、ゆめたんに直ぐに取られちゃって。

ウロウロしながらなひなたん。

DSCN3719 (377x283)

カミカミすると、ブーブー鳴るは・・・
振り回すと、ガラガラ鳴るはで。

DSCN3720 (377x283)

ひとりご満悦

DSCN3733 (377x283)

全然譲ってくれないもんだから・・・
また、チュパチュパしながら隙を窺う。

DSCN3735 (377x283)

ゆめが、ボーってしてる隙にやっとこそ。

DSCN3742 (377x283)

後ろの子、怖~い

DSCN3745 (377x283)

ひ:もぉ ゆるらないらぁよぉ~

DSCN3754 (377x283)

けど結局は、譲って・・・
ねねたんの腕枕でおやすみなさいでした。

DSCN3756 (377x283)

優しいんだか?
厳しいんだか??
毎日楽しんでるのは、間違いない
来週は、父ちゃんお休みがある良いねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL