TOPひな・ゆめ ≫ 日常。

日常。

今日も朝から暑い一日でした

お散歩は、好きだけど・・・
お外遊び、それほど好きでないひなたん。

風を感じています

DSCN3785 (377x283)

風がなくなると、あぢぃねっ

DSCN3776 (377x212)

お水を撒くと、ちと涼しくなるからと・・・

ねねたんの操作ミスで
まどろんでた、ひなたんに直撃ゴメンチャイ。

DSCN3788 (377x283)

二度目は、わざとやったら。。。
怒ってます

DSCN3789 (377x283)

それでも、しつこくやったてら・・・
慣れて来たのか?
諦めた??
ちと、笑顔頂けました

DSCN3791 (377x283)

ゆめたんは、そんなことより・・・

ゆ:ぼーるなでてぇ~

DSCN3778 (377x212)

DSCN3765 (377x283)

オットセイ?アシカ?見たいだけど
ちゃんとキャッチ出来ます。

DSCN3762 (377x283)

失敗例

DSCN3676 (377x283)

去年一昨年は、当たり前に40℃超えしてた。
今年は、ましとは言え30℃半ばだと
やっぱーあぢぃですねっ。

水分補給して、この夏も乗りきらないとぉ~

Comment

NoTitle
編集
ゆめちゃんボールキャッチできるなんてスゴーぃ!
最後のお写真のひなちゃんダンスしてるみたいでカワイイー!

本当に暑いですねーっっ
飲んでも飲んでも汗で出て行ってる気がする(>_<)
しっかり体調管理しないと!ですね!!!

ん?我が家のプーアルは食欲旺盛で夏太り(笑)
2014年07月23日(Wed) 23:58
これだけねっ^_^;
編集
WOOHLAさんへ
うちの母の特訓により、ゆめこれだけ出来るんですv-290
因みに、飼い主の怠慢により他は出来ませんv-413

ひなのダンス気に入って頂けましたぁ~。
彼女なりに、キャッチボールしてるつ・も・りなんです。
けどー!進歩なし。。。
これも、個性ってことで私達は、楽しませて貰っていま~すv-10

作業部屋に籠っての時間が長くなるかと・・・
汗に変わっても、ジャンジャン水分補給して、しっかり食べてねっ!

うちも、この暑さで散歩が殆ど出来てないから
飼い主を始め、娘達も良い具合にぷっくりしてきましたよv-16
2014年07月24日(Thu) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL