TOPキャンプ ≫ キャンプ2日目。

キャンプ2日目。

午前の部。

毎回、キャンプに来たら
外で寝んねの父ちゃん。
テントの意味を持たないんです

前回のキャンプの時、蟻に好まれて
えらい事になってた。
今回は、どうすんのかなぁ~って思ってたら
ちゃっかり、11時頃に外は寒って入ってきた

おまけに、うちの子達よっぽどテントが楽しいのか???
寝ないで、ウロウロするわっ。
走り回るわっ。。
マットに寝袋セットしたら、くちゃくちゃにするわっ。。。
本気寝しだした、父ちゃんのイビキ寝息煩くて

寝たかなぁ~状態で朝です。
しかも、5時頃から娘達起きてますぅ

流石に、その時間だと周りにご迷惑かと・・・
6時迄、テントで待機。

DSCN3827 (377x283)

ひ・ゆ:おたんぽ まぁ~らぁ~

DSCN3825 (377x283)

準備するまで、待っててって言ったら
ふたりがかりで、父ちゃんの寝袋と格闘中
ゆめたん、その大勢怪しくない

うちの子達、外泊時必ずおむちゅ着用。
これは、直らないなっ

DSCN3826 (377x283)

ゆ:なぁ~にぃ~~~

DSCN3834 (377x283)

最近、マテが出来なくなってきました
かわるぅ~・・・

DSCN3849 (377x283)

がわるぅ~・・・

完全に、遊ばれている飼い主です

DSCN3850 (377x283)

朝もキャンプ場内でお散歩

DSCN3852 (377x283)

どのサイトも本当に綺麗な芝で。
ゴミなんて一つも落ちてないです。
勿論、わんのこんなのも。

DSCN3854 (377x283)

これは、モグラのトンネル。

DSCN3857 (377x283)

上から。
初めて、こちらに来た時、牛の忘れ物かと思ってました。

DSCN3856 (377x283)

家に居る時と、ほぼ同じ状態の親子
その間、ねねたん朝食作り。

DSCN3858 (377x283)

って言っても、ゆで卵とお味噌汁作って
おにぎりは、事前に家で作り冷凍しといたのと。
ゆで卵を鍋の下の段でゆでてて
上の段で、おにぎりを温めると超簡単

それと、自家製瓜のぬか漬けを切って持って来た。

キャンプで何が嫌ってお給仕。
だから、出来るだけ抜けものは抜くぅ

DSCN3861 (377x283)

何故だか、マテって言わない方が
待ってられるシスターズ

DSCN3865 (377x283)

今回は、ガムシャラに動かない。
ゆっく~りぃ。
まった~りぃ。

午後へつづく・・・

DSCN3872 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL