TOP恒例行事 ≫ 予定変更。

予定変更。

この日から三日間の予定で
東の王子一家が、キャンプに来るはずだった・・・
随分前から、予定は着々と進み。
父ちゃんのお休みも、何とか取れたのに
ショックでなりません

予定では、今日のこの日がご希望の綺麗な川遊び。
明日は、場所を変えて違う川でと・・・

何も、よりによってこの日においでにならなくともぉ~
しかも、2つの台風で速度はゆっくり。
日本列島隈なくおいでとあらば!
中止にするしかなかよー

ぽっかり空いた休日。
ななには、申し訳ないけど
心ばかり、早いお盆のお墓参りに行って来ました。

行こうかって言ってる時に、ゴロゴロ雷様が来て
ひなたん、オロオロしてるもんだから
少し様子見て、雨も小降り。
雷様も、移動された様なので・・・
急いで、ななのお山へ。

車走らせてる時、何度か雨が降ったものの
到着してみると、薄っすらが顔を出してくれて

お盆① (377x212)

分り難いけど、少しばかり青い空も出てくれました。

お盆② (377x212)

お墓参りを、凄く怖がるひななので
ひなとゆめは、お家でお留守番。

ちょっと帰り道、人間様のお腹も満たして。
ななのお供え用のおやつと
留守番部隊に、お土産買って帰りました。

お盆⑦ (377x212)

ふたりとも、新しい物が好き
ひな勝手に、袋から取り出して
ハミハミ・カプカプ

お盆③ (377x212)

何時もの光景。
ゆめに狙われ中。

お盆⑤ (377x212)

で、強奪に成功

ここは、ゆめにとって安全地帯。
「ばーーりあーはーーった!」状態
何でも、ここに運び込みご満悦

お盆④ (377x212)

かわるばんこで、遊んでて・・・
大人しいなぁ~って思って見てみたら
穴開いてないかいっ

よーく見たら計7か所。

お盆⑥ (377x212)

最近、破壊しなくなったって思ってたら
やっぱー!やるのねっ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL