TOPひな・ゆめ ≫ 裏切らなかった台風。

裏切らなかった台風。

予報を裏切ってくれると信じてた台風だけど・・・
今日が、一番雨が酷いらしい。
こんな時は、家遊びしかないなっ

7か所の縫合手術無事終了。
どっち

ゆ:こっちぃー

DSCN3989 (283x377)

どっち

ゆ:ちょんちょん

DSCN3990 (283x377)

どうぞーって言うう前に抱き着いてるし
そんなに、執着しなくともー!

DSCN3993 (377x283)

ワンでよく見られる引っ張り合い
この子達、殆どしません!
ってゆーのもー・・・
ひなが、譲るからかと。

けど!
珍しい光景、プチ引っ張り合い

この前まで、ガラガラヘビさん取り合ってたのに
浮気者のお二人さんです

DSCN3992 (377x283)

このところの父ちゃん
お休みらしいお休みがなかった。
良い感じで、休養になるかなって思ってたけど・・・
中々~。

寝たふりすると、この子達も寝るよ!
って言ってたら、みんなして本気寝

DSCN4009 (377x283)

DSCN4010 (377x283)

ちょっと寝返りしたら・・・

ひ:とぉ~たぁ~ん おちたぁ~

DSCN4020 (377x283)

再び・・・

DSCN4011 (377x283)

手厚い、ゆめたんの人工呼吸あり~の~。

DSCN4013 (377x283)

結局、父ちゃん負けちゃったねっ

DSCN4018 (377x283)

ひなたん、最近妙に父ちゃんが好きになった。
遊んで貰うと、こんな笑顔してます

DSCN4024 (377x283)

結果、折角のお休みが台風で
何処へも行けず。
そろそろ寝るかねっ!
ってFB見てたら・・・
sora・yumeちゃんちのに素敵情報あり。

エクストラスーパームーン。

DSCN4037 (377x283)

腕のぶれ?心の乱れ?なのか・・・
私のは、これが精一杯。

DSCN4039 (377x283)

22時50分頃でしたが、空も青かったです。

DSCN4033 (377x283)

今週末のお天気も、何だか怪しげ・・・
お日様、頑張れ!!

Comment

編集
台風、凄かったですねぇー( ̄◇ ̄;)

でもその日のウチにあんな月が見られるとは思わなかったですね^ ^

お盆が過ぎて少し涼しくなったらひなゆめちゃんたちとまた遊べるといいなぁー(≧∇≦)
2014年08月12日(Tue) 13:45
それがねっ・・・
編集
soraままさんへ
ひなゆめ地方、そうでもなかったのー(*^^)v
神戸のお友達ちは、大変だったて聞いています。
少しの違いで、大分違うのねっ(>_<)

soraままが載せてなかったら
綺麗なお月様見ないで寝てたよっ!
ありがとうv-10

川遊びも行きたいけど・・・
この状態だと、川も怖いしねっ。
此方こそ、またランで遊んでくださ~いv-441
2014年08月13日(Wed) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL