TOPワンと遠足 ≫ 昨日の続き

昨日の続き

お話が後先に、なりますが・・・
我が家のお出かけ時の車内は、こんな感じぃ~

防水シートを後部座席に、掛けて無いと大変な事になる!!

2号ちゃんです!!
お外でおトイレ出来る時と、しない時が有ります。
前回の神戸は、車内2か所にシーとご丁寧にまでされました(涙)
トイレトレーを用意しておくと案外しません「不思議ちゃんです!」
だから、今回久し振りにトイレもご用意させて頂きましたぁ
IMG_1986 (377x283)
下にも、時々なさいますのでぇ~
下は、こんな感じでぇ~
予備の敷物も、準備したしOKねっ!
IMG_1989 (283x377)
昨日紹介した近江大橋を渡り
こちらは、草津です。
目的は、道の駅草津へ
IMG_2088 (377x283)
IMG_2091 (377x283)
これと言ってなにか有る訳でもないのですが
我が家のコースになって居ます。


ここで父ちゃん、パピヨンを連れた
母娘さんの方に声を掛けられたそうです。
この前、ハミルオでお会いしましたよねぇ~って

聞いた相手が悪かったわぁ~
父ちゃん、1回お会いしただけでは、お顔覚えません

私は、逆で1回見たら結構覚えています「←これ自慢(笑)」

父ちゃん、帰ってからハミルオのビデオ見てました。
残念な事に、映ってなかった見たい。



道の駅草津、何回も来ていましたが
こんなの有ったの知らなかった。
駐車場が一杯で、入り口に有った駐車場へ移動したら、これがラッキー

写真向かって、左に見えるのが芝公園です。
IMG_2093 (377x283)
IMG_2096 (377x283)
IMG_2097 (377x283)
散策を終えて、芝公園で遊んでたら

黒プーのトット君一家さんです。
ママさんワンが凄くお好きみたいで
ズート可愛い・可愛いと撫でて下さいました
IMG_2107 (377x283)
でもぉ~トット君は、ワンが苦手なんだよねぇ~
IMG_2110 (377x283)
芝の上は、フカフカで足に優しかったです。


看板に注意書きで
ノーリードお断り!
トイレの後始末お願いします!!
「これは、常識ですよねっ!!!」



次に来た時も、ワンが入れるます様みなさ~ん
最低のマナーは、守りましょうねぇ~
IMG_2113 (377x283)
恒例の夕日も撮ったし
また来ま~す
IMG_2126 (377x283)

Comment

編集
あら〜、滋賀を堪能された感じですなv-398
ちょくちょく滋賀まで足延ばすの?
行動範囲広いのね
準備万端ばっちりだもんねv-218
もしかしてゆめたん、ひなたん超えた?v-405
2012年10月21日(Sun) 21:56
編集
ケイトママさんへ
堪能したしたぁ~v-411
日帰りで行ける範囲だと、何処でも行きますよぉ~♪
少し前なら上は、金沢 下は、広島までならOKだったの
最近は、ちょっと狭くなったかも~(汗)

ひなを超えた?のは、体重かちら~
そう言えば、最近量ってないわっ(>_<)
2012年10月21日(Sun) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【昨日の続き】
お話が後先に、なりますが・・・我が家のお出かけ時の車内は、こんな感じぃ〜防水シートを後部座席に、掛
2012年10月24日(Wed) 12:21