TOPひな・ゆめ ≫ 吹田でわらわら。

吹田でわらわら。

TOUTOU VIVANTさんで、わらわら会。
先ずは、じんパパさんと恒例の

DSCN4040 (377x283)

2度目ましてのシャビぱぱさんに、ご挨拶

ゆめたん、非常に珍しいパターンです。
今迄、3度お会いした方へは行くんですが・・・
今回、2度目で行けました進歩だなっ!

DSCN4043 (377x283)

お待たせしました。
東から帰省されていて
本当は、川遊びを計画していたのに・・・
どうしたんだ8月のお天気
って事で、屋根付きでおデートに変更です。

シャビ君。

DSCN4153 (283x377)

去年の関東オフ会でお会いした時
未だあどけないシャビ君だったのが・・・
素敵男子になってましたぁ~

DSCN4157 (283x377)

左:じん君 右:りっちょん

こちらも、関西のイケメンです

DSCN4054 (377x283)

で、食い意地のはったこの子うちんこ

DSCN4074 (377x283)

じんパパさんのおやつタイムが始まると・・・

集まる集まるぅ~。
もうじんパパ、デレデレ状態

DSCN4078 (377x283)

DSCN4088 (377x283)

ねねたん、本日ドリア。
これも美味しゅうございました

DSCN4092 (377x283)

DSCN4094 (377x283)

何気にツーショットも頂きました

DSCN4096 (377x283)

本日のカメラマンのじんパパさん。
おやつ持って、一眼を器用に使いこなします

DSCN4105 (377x283)

毎回思うに・・・
りっちょん、うちの子と異父異母姉弟だけど
この年にして、凄く大人しい。

うちの子にも、この落着きが欲しい物です

DSCN4124 (377x283)

隙あらば、おじゃまちるらぁ~と・・・
シャビままさんの所へ行ってデレデレのひなたん

DSCN4133 (377x283)

あたちもぉ~と割り込むゆめ。
ホント珍しい!
覚えていたの行動なら、お利口になったのねっ

DSCN4134 (377x283)

DSCN4138 (377x283)

DSCN4160 (283x377)

DSCN4145 (377x283)

DSCN4150 (283x377)

DSCN4163 (377x283)

個室をお借りできたので
生憎の雨でも、おもいおもいに
遊ぶことが出来ました。

DSCN4169 (377x283)

最後に、お決まりの集合写真。

DSCN4191 (377x283)

旅行の約束があったのに
父ちゃん、お休みとれず行けなかった

お出掛けらしい、お出掛けが出来なかった我が家には
とても楽しい一日になりました。
またお帰りの際には、是非お会いしてくださいねっ

Comment

NoTitle
編集
みんな可愛すぎる~!
カラーがそれぞれっていうのもすごいね。
シャビくんのコートが素晴らしくてうっとりしちゃうよv-346
フェイスブックにはかわいらしい小熊さんが写っていたような(笑)
2014年08月18日(Mon) 09:35
NoTitle
編集
本当にジャビ君のさらさらストレートコートが素晴らしい!
エルジャポンとかに出てきそうなモデルっぷりでエレガント〜(´∀`)


個室パーティだと気兼ねせずに楽しめていいですねっ。
ワンコもパパママ達もみんな楽しそう♪

エアコン漬けの生活のせいか昨日の外遊びで軽く熱中症です(´△`)
体力落ちたなぁと痛感(-ω-メ)ぷしゅ。

2014年08月18日(Mon) 21:33
可愛いよねぇ~(*^。^*)
編集
じっこの母さんへ
中々じっこさん、地方のように沢山ってないけど・・・
こうやって会って頂けるのは、ホント嬉しいですv-10

シャビ君のコート、ホント綺麗よねっv-352
それに、ストレートって初めて見ましたよ!
物凄くお手入れされているんだと思います。

で、小熊ちゃんねっ!
影響を受けて、昨日チョッキンしました。
けどー・・・あんま、変わんないでいます^m^
2014年08月18日(Mon) 22:08
惚れ惚れぇ~(*^。^*)
編集
シアンままさんへ
去年のオフ会の時に、私達のテーブルに
シアンままさん来て下さったでしょ!
あの時に、傍に居たんですよーv-10
去年、お会いした時より大人な感じになってました。
ホント、モデルになれるよねっv-352

この日の個室は、ワンにとって一番良かったかも。
ランも有るからと思ってたんですが・・・
集合時間と共に、物凄い雨に雷で。
個室だったから、自由にして過ごすことが出来ました。
逃げ出せないから、保護者も安心だしねっv-8

熱中症気を付けてね!!
体力だけじゃないかもー・・・
私も、油断した時必ずなります。
一人の時は、特に注意しないとですよっ。

2014年08月18日(Mon) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL