TOPひな・ゆめ ≫ しあわせっ。

しあわせっ。

今日も、暑かったひなゆめ地方でした。
車の温度計では、38℃
多分1~2℃程車の方が高いから
36度位が正解なのかも。

空② (377x212)

暑いけど今日は、湿気を感じないから未だ許せる。
って、何様なんだっ

そんなでも、ソロソロ食料の補充をしないとって
道の駅に来てみました。
お野菜も、お花も少なくて

気を取り直して、我が家近くのスーパーに移動しようと
駐車場に行ったら。
ちゃんと整列してる可愛い雲

反対側の空には、入道雲が沢山でした

空 ① (377x212)

ばぁばぁを連れてで、梯子の買い物だから・・・
ちと、時間が掛かってしまい。

サークルの中で、早く出せとおっしやるので出したら
熱烈の頂きました

後ろに居る子は、こんな時ちと不機嫌です。

空⑦ (377x212)

ひ:あたちが なんれもさちなのにっ

って感じかなっ
この後、ふたりからの儀式も終わり。

空③ (212x377)

食料をそれぞれのお部屋に入って頂いて。
振り向いたらゆめたんご覧になってました。

空④ (377x212)

テレビは、ふたりともよく観ますが。
その格好ななと同じでドキっとしました。

空⑥ (377x212)

全然違う犬種で、直接の生活がなくても
ひなも、ゆめも時々ななに似た様な仕草してくれます。

こんな小さなことでも、ほっこりさせて貰えるってしあわせ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL