TOPひな・ゆめ ≫ ももよりチキン。

ももよりチキン。

昨日、ばぁばぁとお買い物へ行って
今年、最後かな?って言って買って貰った大きな桃。
3つあって、食べる前に冷やす方がいいから
2つは、冷蔵庫へ。
余った1つをテーブルに置いてたら。。。

ひ:これ たべごろらぁ~よぉ~

DSCN4300 (377x283)

ゆ:ろぉ~れぇ~ろぉ~れっ

って分るの

DSCN4302 (377x283)

こちら、ゲームセンターにて100円で2回楽しめる景品。
200円で4回遊んで、3個ゲット
先ずは、ななにお供えしてたら
ふたりして見上げる先に、3羽。

今回のヌーディーチキンは、ゴールドでラメ入り。
先代ヌーディーチキンより柔らかく
おまけに、先代のと違うのが
首もあんよも外れないタイプで
鳴き声もリアルで良い感じ

DSCN4308 (283x377)

こちらも2つ出して、1つずつどうぞしたら。。。

DSCN4312 (377x283)

ゆめたんの安全地帯に2つあるねっ

DSCN4327 (377x283)

ひ:かちてあげたのぉ~。

DSCN4329 (377x283)

ゆめは、お口に自分のを咥えたままで
ひなの遊んでるのを奪って来る。
で、急いで置き去りにしてた自分のを運び込みます

DSCN4325 (377x283)

そぉーと、遊んでないのをねねたんが奪い返そうとしたら。。。
慌てて、父ちゃんエリアに移動

DSCN4313 (377x283)

欲しいのに、我慢して。
最後には、いじけるひなたんです。

DSCN4334 (377x283)

きっと3つ出しても同じことだと。
ひなたん、そこは頑張って欲しい所です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL