TOPしつけ教室 ≫ 個性って便利。

個性って便利。

ゆ:うえから おはようごだいまち。

DSCN4459 (283x377)

ゆ:おべんちょうちいないらぁかぁ~

お名前知らないけど
お勉強よりも、遊ぶの大好きみたいです。
とっても、ご挨拶も上手にしにきてくれます

DSCN4460 (377x283)

ワンより人が大好きなひな。
この前、琵琶湖へ行ってからちと変わりました。
緊張気味だけど・・・

ひ:ニコたんおはよぉ~

DSCN4471 (377x283)

ひ:ちぇんちぇいのおはなちは うちろむちでも ちいてるもん

DSCN4475 (377x283)

誰が見ても絶対に、お話聞いてない見たいだけど・・・
やるときやれる子だったみたい
その姿勢、先生の方を見てると素晴らしいんだけど
これも個性「便利な言葉

DSCN4476 (377x283)

ゆめたん、今月?来月位までお休みの予定で
見学なんだけど・・・
父ちゃんが、ひなにコマンド言う度。

DSCN4482 (377x283)

あたちもぉ~って動き出す。
ゆめは、それを本番に活かしてくれればいいんだけどねっ

ある種これも個性だなっ

DSCN4485 (377x283)

もう一度言います
決して父ちゃんを一人ぽっちにしてる訳ではないんです。
ちゃんと、聞いてるけど・・・
後ろが、とっても気になるんです

DSCN4494 (377x283)

数秒後、トコトコ。。。

DSCN4495 (377x283)

ひ:あたち でちてるぅ~

DSCN4496 (377x283)

何回やっても一緒で。

周りの子は、ひな待ち。
けど、どうも一度後ろ向きで、ねねたんに確認求める

どっちが前だったんだ位、綺麗な後ろ向き

DSCN4498 (377x283)

納得すると、とぉ~たぁ~ん
父ちゃんも、進歩しました。
前までなら、ねねたんにやって!!
俺の言うう事聞かへん。
って言ってたのが、言わなくなりました

ホント、いつもご迷惑お掛けしております。
少しずつ変わって来るかと思いますので
どうか、お時間掛かりますがお許し下さい

DSCN4499 (377x283)

授業に、参加出来ないゆめ。
途中で、抱っこ抱っこって・・・
抱っこして貰えないもんだから
フランままさんに、甘え中

DSCN4493 (377x283)

可哀想に思った父ちゃんが
授業終わってから、少しだけ遊んでくれました。

DSCN4502 (377x283)

キミは、ねねたんの時にそれやってよねっ

DSCN4509 (377x283)

何回か遊んで貰えて満足気

DSCN4517 (377x283)

お勉強の後のお楽しみ。
ひなの見つめる先は・・・

DSCN4533 (377x283)

キキちゃんの「は~い」。

DSCN4536 (283x377)

身体が大きい小さいは、関係なし。
甘えたい時もある

DSCN4542 (283x377)

フランままさんからの差し入れ。
マスカットみたいなボコボコしたのが凄く美味しかったの
何時も色んなのをありがとうございます。

DSCN4548 (377x283)

フルーツ大好きなんだけど。
一粒も貰えなくて、ブーたれ中。
ブドウはねっ!ワンには良くないから。

DSCN4549 (377x283)

シナモン君は、お疲れ気味。
ままさんは、何時もシナって呼ぶのねっ!

DSCN4565 (377x283)

こうやって寝んねしてても、ひなって呼ぶと・・・
シナ君起きて来るのが可愛かったなぁ。

DSCN4556 (377x283)

手前がキキちゃんちのお姉ちゃんのふくちゃん。
イエローラブのピーチちゃん。
椅子の下が、キキちゃん。
その奥茶ラブのゴディバちゃん。

DSCN4566 (377x283)

毎回うちの子達、授業を引っ掻き回してる
先生や、周りの方からは和やかになるから良いよって。
だけど、この先1・2・10年先も変わらないと思うのねっ。
まっ!辞めないけど!!
少しは、飼い主にも競争心が必要なのかもしれないなっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL