TOPひな・ゆめ ≫ またかっ。

またかっ。

ビワドッグさんへ行った時に
父ちゃんが、買ってくれた新しいのん。

2つ買っても同じことに気付き。
長いのが好きなのかと1つ購入。

機嫌よくひとり遊びしてる背後に・・・

あ① (212x377)

今日は、全身で守りに入ったひな。

あ② (212x377)

しら~って歩いてるけど・・・
奪い去った後。
何時も奥のドアの前におもちゃを2つ置いといて。

ヌーディーチキンも、もはやどうでもいいらしい

あ④ (377x212)

大事な物は、テーブルの下へ隠す!
って言っても、丸見え状態
ひなが、チロンっと動くと、こんな感じ。

あ③ (377x212)

ひなたん、優し過ぎなんだよっ!
多分ゆめは、一緒に遊んでるつもりなんだと思いたい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL