TOPひな・ゆめ ≫ ナンバーワン。

ナンバーワン。

このところのひなゆめ地方
朝晩涼しくなりました。
と言っても、日中の気温は30℃超え
娘達の息も荒くなってくるので
クーラーまだまだ作動しています。

こちらのお二人さん
今日も、こんな感じで忍び寄るゆめたん。。。

DSCN4572 (377x283)

自分も持っていたのに・・・
持ってちゃ奪えないから「ポイ」

DSCN4574 (377x283)

又、やられちゃいました

DSCN4576 (377x283)

そんな事も何度か繰り返し。
今度は・・・

DSCN4584 (377x283)

ゆ:なでえぇ~

DSCN4586 (377x283)

ゆ:こでぇ~

DSCN4588 (377x283)

ゆ:こで なでてぇ~

DSCN4589 (377x283)

丸いボールなら
ねねたんの所に、上手く転がせるんだけど
凸凹のは、上手く転がらない。

DSCN4592 (377x283)

投げようとすると、凄い勢い。

DSCN4622 (283x377)

本当は、ひなも欲しいのに。
ゆめが、遊んでいない方をこっそり・・・

DSCN4597 (377x283)

ひなたんも、どうぞしたら。

DSCN4599 (377x283)

DSCN4601 (377x283)

お姉ちゃんだって、まだまだ欲しい物は欲しいよねっ

DSCN4607 (283x377)

最近の一番人気、たまごちゃんとぞうさん。
本当は、部屋用なんだけど・・・
屋上に行く度、ゆめが持って上がって行きます。

それまでの屋上用人気はこちら。
コング・ブーメラン・黄緑ボール・赤ボールの順だった。
全部まとめて投げてみても・・・

DSCN4611 (377x283)

人気ナンバーワンに勝てないおもちゃ達

DSCN4617 (377x283)

今日は、3時間程屋上で遊んで頂いたから
お昼からは、仲よく寝んねしてました。

DSCN4629 (377x283)

暑くなると、ベッド出しても寝んねしないから
薄い敷物を敷いているんだけど
いっつもゆめはクチャクチャにします。
枕は必需品
ゆめたんは、時々ひなたんも枕にしてるけどねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL