TOPドッグラン・カフェ ≫ 新しいラン。

新しいラン。

暑さと、雨の多いひなゆめ地方。
今日、晴れたら行こうと決めていた場所。
出掛ける寸前で、パラッ・パラッの「パ」位の雨。
空も、どんよりになったり・・・
雨か?って思ってたけど
ねねたんレーダー雨を感知していません

既に、父ちゃん寛ぎモード全開

行くよ!!
って無理やり起きて頂いて
着いた先は、能勢クロスガーデンさん
同じ大阪なのに北の端っこ
涼しいを通り越して肌寒い。

P1000086 (377x283)

ひなたん既に、ゴンゴロ終了で寛ぎ中

P1000099 (377x283)

しばらくすると、お日様も出てきて。
ゆめたん上機嫌で走り出しました。
この位から、心地良い気温になって来ました。

ゆめの走り方、どうにかなんないかなぁ~

P1000057 (377x283)

初めての場所だから・・・
遊んでいても、気になるとふたりして

クンクン・クンクン。

P1000061 (377x283)

ひなのおもちゃを、ジャックさんが持ち去り。
返してぇ~って行ったはずが・・・
ひっくり返られ、クンクン

P1000105 (377x283)

クンクン・クンクンに気を取られ。
おもちゃも捕られるひな

P1000109 (377x283)

捕られたことに気付いたけど・・・
返してって行けないんだよねっ

P1000116 (377x283)

着いた時、ランチのお客さんが多かったので
時間をずらして我が家もランチへ。

P1000126 (377x283)

貸切状態の店内。
此方のお店、ワンにおやつやお水を
店内で与えないで下さいとあります。
詳しくは、HPをご覧ください。

P1000138 (377x283)

ピッツザ・パスタ・日替わりランチが有りましたが
我が家は、ピッツザをオーダー。

P1000144 (377x283)

我が家の好きなタイプの薄い生地で
サクッってしてるのに、モッチとしてる
凄く美味しいピッツザですよ!

P1000147 (377x283)

お昼を頂いた後は、アジリティーの方へも行きました。
ゆめたんは、おもちゃさえ有れば何処でも良い感じ

P1000149 (377x283)

ひなは、父ちゃんがおもちゃで誘導して・・・

P1000155 (377x283)

ねねたぁ~んって戻ってくる

P1000154 (377x283)

ゆめは、無理やり乗っけられて・・・

P1000158 (377x283)

安全な地上を走る方が好きっ

P1000161 (377x283)

アジのある場所へは、少し山を下りるかたちになります。

P1000171 (377x283)

その途中、綺麗な小川も有ります。

P1000163 (377x283)

うちの子達、アジには全く興味がないので。
元のランへ。
6ヶ月のパピーなんだけど・・・
遊んで欲しくてなのか?
乗っかり癖が有るもんだから
ふたりで避難中。

珍しく、ゆめがウーウー言っとりました。

P1000179 (377x283)

あずまやが有ったり。
ベンチには、日除けが有るし。
人工芝だからか?
蚊も殆ど居ないから快適でした。

P1000184 (377x283)

後半のゆめの遊び。
坂で、ボールを転がして・・・

P1000215 (377x283)

取に行くを繰り返し遊んでみたり。

P1000217 (377x283)

ニューハンさんご来店で・・・
いそいそとご挨拶して。

P1000229 (377x283)

着いてくぅ~。

P1000237 (377x283)

ひ:あたちも いるおぉ~

ニューハンさんのちっぽと
ひな・ゆめがほぼ同じ大きさ。
ひなも珍しく、着いて歩いていました

P1000246 (377x283)

その後も、ひなたんのゴロンゴロンは続き・・・


P1000253 (377x283)



P1000255 (377x283)

ゆ:ねねたぁ~ん なでてぇ~
が続き・・・

P1000256 (377x283)



P1000257 (377x283)



P1000258 (377x283)

⑤で、ドン

P1000259 (377x283)

楽しかったね!
今度は、お友達と沢山で来ようねっ

P1000289 (377x283)

Comment

編集
ここのところ、また雨が良く降りましたね(T^T)

晴れて良かったね♪
ひなちゃんもゆめちゃんもいい笑顔だし(*^^*)
そんなお顔見ると嬉しいですよね~(*≧∀≦*)

しかし…ひなちゃん!!
おもちゃ『返して~』って行ったのを忘れてクンクン(笑)
ジャックさんも考えたなぁ(* ̄m ̄)
ワンコ達ってやっぱり面白い。
あはははは( ^∀^)
2014年09月13日(Sat) 10:40
NoTitle
編集
そちらにはたくさん素敵ワンコスポットがあって羨ましい☆。*
長女、次女それぞれ個性があって楽しいですね。
うちの坊ちゃん…血は争えない!ひなちゃんタイプかなぁ。

最後のひなゆめちゃんのツーショット。雑誌に掲載してもらえるようないいお写真!いい笑顔だぁ(●´ω`●)
2014年09月13日(Sat) 11:59
お天気心配よねぇ~(>_<)
編集
かこさんへ
このお天気、どうにか次まで持ってぇ~v-278
けどー、最近ちと朝晩寒いですよねっv-292
それも心配だっ!

お出掛けは、何が楽しみって
やっぱ、この子達が違う動きしたり、
笑顔になってくれることが、ホント嬉しいですよね!!

このジャックさん、姉妹「血の繋がりはないけど」なの。
連携プレーってやつが、面白かったv-290
まんまとひなは、その作戦に引っ掛かったって感じ。
その後、ジャックの姉妹がプロレスし始めて、
いそいそ取り戻しにいってましたよ^m^
意外に小心者だったことが分りましたv-393


2014年09月13日(Sat) 23:35
最近の大阪すご~いの(^^♪
編集
シアンままさんへ
ななの時は、ホント少なかったランv-292
まっ!あの子は、ランへ行っても
私達から、離れなくて喜ばなかったから・・・

たま~に、検索すると結構あるじゃんてv-441
ランがいい所って絶対条件だけど・・・
中々、人の食事がイケてないところがあったりだけど
こちらのは、両方良かったですv-437
ドンドン増えてくれると嬉しいです。

シアン坊ちゃま、流石弟君ですねっ^m^
カメラ、あれだよ!!
けど、全然ダメだわっv-393
因みに、わたくちもオートにしました(笑)。
ボチボチ頑張ります。
2014年09月13日(Sat) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL