TOP恒例行事 ≫ 花火大会。

花火大会。

今年のご近所の花火。
雷さん怖いのに、何故だか花火が好きなひな。

大きい音の時だけは、抱っこって言って来るけど・・・
ねねたん、写真撮りたいから
怖がらない時は、ひなたん下で観てた。

花火② (212x377)

ゆめは、雷さんもバイクも平気なんだけど・・・
父ちゃんが、抱っこしときたいもんだから
ずーと抱っこで。
花火より、花火を観に来ている人たちを見てた

花火① (212x377)

今年は、新しい花火で水面の花火があったり。

花火③ (377x212)

花火④ (212x377)

花らしい花火もあったり。

花火⑤ (212x377)

花火⑥ (212x377)

この花火の後が、一番綺麗なんだけど・・・
流石に、いっぺんにドンドン打ち上がると
ひなたん怖くなって抱っこって
抱っこすると、身を乗り出して観てました

花火⑦ (212x377)

花火に合わせる為、本日の夕食早かったので
帰宅後おやつ。

この前、能勢へ行った帰りにこれと
娘達様にと、山羊のヨーグルトを買ってみた。

花火⑩ (377x212)

上にマロンクリームがのってて
プリンは、ちょっと柔らか目だけど
久し振りに、美味しいプリンに出逢いました。

花火⑪ (212x377)

去年・一昨年に比べると、随分涼しい花火大会でした。
来年も再来年も、ずーと観に来ようね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL